阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,142件

  1. #135623 | 匿名 |
    マウンドに「しんたろう」の文字をかいて横田さんに別れを告げたばかりのしんたろうがまさかのトレードでアスレチックスとの別れを迎えようとは。新天地となるオリオールズでのフジの活躍を祈ろう。
  2. #135608 | t***@docomo.ne.jp |
    我らが阪神タイガースの元選手横田慎太郎さんがお亡くなりになりました。。 なんやろホンマ悲しいお知らせでした。 横田慎太郎さんのご冥福をお祈りいたします。 元気ならまだまだ現役バリバリの年齢、元気に頑張れてる我らが阪神タイガースの選手の皆さん横田くんに優勝報告出来るよう頑張ってください。
  3. #135607 | 匿名 |
    おう森下が働いたようだな。下のオールスターでな。ならばコーチとしてニラミきかせようか、オールセントラルの勝利のために。
  4. #135596 | カジノでメジャー |
    勝って本当に良かった。ホッとしています。やっと佐藤に1発が出たので、これをきっかけに後半戦でホームランを量産してもらえれば。岡田監督は先発を7回まで投げさせるのが基本スタンスのようですが、今の野球は6回まで投げさせ、継投に入ったほうがベター。優秀な中継ぎ陣をバランス良く使って欲しい。
  5. #135594 | |
     連敗ストップ。やっと勝ちました。  西純、佐藤輝、お疲れ、後半戦頼むよ。  オールスターはいちびるな。静かにな。    阪神応援専門職様、カジノでメジャー様、  後半戦も宜しくお願い致します。
  6. #135589 | t***@docomo.ne.jp |
    神4ー中1 ……祝連敗脱出、祝首位ターン。 ナイスピー西くん、ナイスホームラン輝。 我らが阪神タイガース2022シーズン前半戦は 46勝35敗3分です。 明日からオールスターブレイクです。 皆さんまたオールスター明けにお会いしましょう。
  7. #135572 | カジノでメジャー |
    最下位相手に連敗とは・・。相手の先発が良かったとはいえ、3安打ではどうにもならない。伊藤が気の毒。Aクラスのゲーム差がどんどん縮まってきているので、今日は勝たなければならない。3タテはギブアップ。攻守において近本のありがたみを感じます。
  8. #135567 | |
     やる気あるのか。話しにならんわ。  打てない。佐藤輝以下打てんのか。  連敗を早く止めろ。明日は勝てや。
  9. #135554 | カジノでメジャー |
    勝利寸前から同点に追いつかれ、延長で2失点してTHE END。ただただもったいない。失点にエラーが絡んでいると目立つし、流れも変わってしまう。それにしても投げられなかった岩崎が心配。
  10. #135546 | |
     勝てた試合を落とす。情けないわもう。  五月まで、あんなに後半が強かっのに。  とにかく打てんわ、佐藤輝、お前じゃ。  明日は必ず勝って、勝ち越し決めてや。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)