阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,142件

  1. #135767 | t***@docomo.ne.jp |
    突き進めさぁ行こう勝利に向かって〜♪ ナイス先制タイムリー輝! まだまだ行け。
  2. #135757 | 匿名 |
    おーんパインアメないか!!
  3. #135752 | t***@docomo.ne.jp |
    予告先発 【阪神】西純 【読売】菅野
  4. #135741 | カジノでメジャー |
    後半戦初勝利。近本のファインプレーが大きかった。順位の事は気にせずに、あ1試合1試合を大事に戦ってもらいたい。
  5. #135730 | t***@docomo.ne.jp |
    ヤ2ー神4 ……祝後半戦初勝利、祝日曜勝利。 ナイスピー伊藤くん。 いやーーー今日は勝って良かった、良かった。
  6. #135704 | カジノでメジャー |
    原口と渡邉に当たりが出ていれば・・。今年は他のチームに比べ代打成功率が低い気がする。村上に当たりが戻ってきているのも厄介。すんなり勝つところが観たい。
  7. #135698 | |
     後半戦開幕、初戦から負けとは  あまりにも悲しいわ。
  8. #135694 | t***@docomo.ne.jp |
    ヤ6ー神3 ……おーーーーん最期ワンアウト満塁まで行ったんやけどなーーー。 予告先発 【ヤクルト】小澤 【阪神】伊藤
  9. #135654 | t***@docomo.ne.jp |
    後半戦開幕 予告先発 【ヤクルト】小川 【阪神】青柳 ……チカ復帰予定
  10. #135624 | 匿名 |
    昨夜のセ・リーグファンは終始盛り上がれずというべきか、ベイの宮崎のソロのみだからなあ。その本塁打よりも岡田コーチのリクエスト要求のほうが盛り上がってた。高津監督がブルペンにいたためでやむを得ず代わりに審判にお願いしたわけだけどそれなら三浦コーチにブルペンお願いしてもらえばよかったと思うけどなぁ。オリの3名の投手陣からそれぞれ安打放ったところがトラの見せ場ではあったけど。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)