阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,135件

  1. #139728 | t***@docomo.ne.jp |
    ソ4ー神0 ……完封負けはイカン、遺憾。。 チカ、大山くん休養。 えーーーーーと、大丈夫やとは思うんですが中野くんの打率が.07なんですが……(汗
  2. #139717 | t***@docomo.ne.jp |
    ソ9ー神10 ……9対0ちゃうでw 森下、サトテルホームラン揃い踏みの猛打賞&4安打。 打線16安打の大爆発。 村上くん炎上(汗 いやいや、そんなんお前途中までボロ負けやおもとったら大逆転勝利は嬉しいよおーーーーん。
  3. #139697 | |
     いくらオープン戦と言えどもう後半。頼むぞ岡田。  V1戦士、目覚めよV2開始です。
  4. #139686 | 虎の応援初心者 |
    ミエセスがノイジーのポジション狙ってるみたいですか、どう思われますか??
  5. #139683 | 匿名 |
    勝てへんわ、豚まんもトラブル続きでナニワの空も泣いとるわな
  6. #139672 | t***@docomo.ne.jp |
    中4ー神0 ……サトテル猛打賞以上。。
  7. #139668 | SAI |
    テレビ東京のアドマチック天国で 大山の地元・茨城県下妻市を 大山が紹介していました! 関西の皆さんは納豆は苦手ですか? これからも頑張って下さい♪
  8. #139666 | t***@docomo.ne.jp |
    中4ー神3 ……二桁安打で3得点は。 前川くん今日もマルチ。ノイジーさんも地味に好調。 いやいやそんなん開幕は得意のドームやし、由伸とか宮城から打つんやからそんなんお前そうなるやんか。えっ?! ↑ガチのどんコメは『(佐藤は今日ベンチでしたがの問いに)あ”〜ベンチやったらあかんのか??そんなんいちいち選手起用まで言われんか(怒』だそうです。
  9. #139651 | 匿名 |
    今季からウエスタン6チーム、来季から尼崎大物駅前に2軍新本拠地とファームも新しい時代を迎えるけど駅に近いのがいいかな。大物駅で下車するか尼崎駅で下車するかはその時の気分次第だろう。2軍開幕戦は大勝でした。
  10. #139650 | t***@docomo.ne.jp |
    中0ー神0 ……0対0this isバンテリン中日対阪神の試合。 今日からサイン出すよお〜〜ん言うて4安打では出しようないっスね。 あっ、、どん様はサヨナラの場面でもない限り三番にバントのサインは出さないでしょうが。。 えっ?!どっかの開幕戦の相手ディスってる??って…(汗

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)