阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,135件

  1. #139850 | |
       三日後には開幕する。大丈夫でしょうか?  連覇を願う阪神タイガース。開幕三連戦が極り。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  2. #139840 | 匿名 |
    投手陣に関して先発陣まあまあ、抑えも一人二人いる。ということは中継ぎ陣かあ。それでは1軍は東京ドームへ出張や。
  3. #139831 | SAI |
    大阪府立体育会館の三月場所は 派手に盛り上がりました! 阪神タイガースも頑張って下さい♪
  4. #139827 | 匿名 |
    やっぱり大山が出ないと威圧感が違うな。はよ四番打者に戻ってもらわんとダメだっペ!!
  5. #139809 | t***@docomo.ne.jp |
    オ5ー神2 ……オープン戦三回しか勝ってませんがなにか??キリっ。 中野くん連続マルチで復調。 才木くんスピード十分良き。 金曜いよいよ開幕。 決戦の舞台は東京ドーム…ボコボコにせぇ!
  6. #139789 | アスメグ |
    阪神が勝てない事は気にしない 連覇することを期待する
  7. #139786 | t***@docomo.ne.jp |
    神4ーオ2 ……大竹さん5回1失点も糸原さんの判断ミスがなければ無失点やったので完璧。 中野くん前川くんマルチ、サトテルHR オリさん宗、西川、森、頓宮、紅林…杉本とか中々エグい打線を投手陣は良く抑えこんだと思います。 おーーーん、野口くんのバット目掛けて中々投げてくれんのーー。 明日はオープン戦最終試合
  8. #139778 | t***@docomo.ne.jp |
    オ3ー神0 ……森下くん故障発生。。 シェル『みんな心配するな!ワイが3番打つから!』 中野くん絶不調 シェル『みんな心配するな!ワイは一昨年までメジャーのショートやったから!』 ナベリョ『私もいます!!』 糸原さん『時代がまたこと起こしを求めている…』えっ?!(汗
  9. #139744 | 匿名 |
    昨日の強風はすごかったんだな。各所で雨、あられ、ひょうが降って船は転覆。うっとこの(阪神)電車も一時運転見合わせだ。武庫川のあたりが風ヤバかったんだろ。オープン戦最後は只今不完全燃焼の関西勢同士だ。おらメディア変なこと言ったらしばき倒すぞ!!
  10. #139737 | 匿名 |
    どうした中野、30打席ノーヒットは深刻過ぎるよ。メディアのみんなネタの書きようがないでっしゃろ(憮然) その他の話題をスポーツ紙のトップに切り換えてくれや!

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)