オリックスのコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全5,772件

  1. #144962 | 匿名 |
    あ~ああっという間に2024年もジ・エンドが近づいてきたよ。ドキュメント72時間は泣けてくるなあ。エンディングテーマ『川べりの家』がまたグッとくるんだなあ。 来季は3位以内期待しますよ。だってさひとりひとりがするべきことをすれば優勝争いだってホラではないんよ。今までリードしてきた先輩方はもういないんだから特に宮城や紅林らがガムシャラにならんと今季みたくBクラスだぞ。とにかく今季は4年ぶりに退屈なオフシーズンだったもんな。このあとのレコ大は知らん奴が多すぎてバカらしいからお目当てだけピックアップするよ。紅白歌合戦もまた知らん奴が半分以上だもんな。MISIAが長崎県出身とは知らんかったなあ。
  2. #144944 | 匿名 |
    T-岡田さんゲストの読売テレビ『すまたん』で九里亜蓮の記者会見の模様が。グッズショップで購入間近のタオルが輝いてるよ。球団の仕事納めも間近だな。アッシは大晦日も働いて2日間寝正月ですわ。
  3. #144940 | 匿名 |
    今日は九里の入団会見。 もしかして九里スマスのくだりやるためだけに入団会見25日まで引っ張ったんか…?
  4. #144930 | 匿名 |
    マー君は決まったけどナカジ取るとこないか〜? 海外から戻って来た時、西武戻ったら引退試合してもらえたのになぁ、オリックスでもあんま活躍出来なかったし…
  5. #144926 | 匿名 |
    今日ばかりはスポーツ紙のトップは全部有馬記念!! ドウデュースの出走取消及び引退は残念だよなあ。 宮城、曽谷のダブル左腕がOBの能見篤史氏とトークショーに出席、次回のWBCに侍JAPANの一員として登板したいと抱負を。能見コーチの期待に応えてね。
  6. #144922 | 匿名 |
    スポーツ紙のトップに最終面にナベツネさんてすわ。かつては球団の運営方針の違いでウチの宮内義彦氏とケンカもあったけど今となってはメディアが面白おかしく書き上げたことかもしれないな。実際は野球というより財界での交流数知れずだからねえ。あれだけ悪役に徹したオーナー(渡辺恒雄氏)は今後出ないでしょうね。サッカー等他のスポーツに客足を奪われる危機に陥っていたプロ野球界においてお褒めやら要らんことやらさまざまな言動で批判を浴びながらも実像は野球が好きなオッサンだったんだな。私若い頃はナベツネのバカ野郎とアタマに血を昇らせてばっか(笑)だったけど今となっては感謝ですね。出来れば山本由伸の活躍ぶりについてのコメ聞きたかったなあ(泣)
  7. #144881 | 匿名 |
    スポーツ報知でみた今季のオリは最多9点……頂TENに届かずだと。二桁得点はなかったわ、最多打点は森友哉と西川龍馬の46で2リーグ制以降で50未満は球団初めて(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠) 投手陣もセパ唯一完封勝利投手ゼロのうえチーム内でも規定投球回到達もゼロ。とにかくないないづくしだったなか若月健矢が2度目の盗塁阻止率No.1に輝いたのはそりゃよかった。若月会長来季もよろしく頼んまっせ。
  8. #144878 | 匿名 |
    中日の後藤駿太外野手が登録名を駿太に変更するんだって。ニャゴヤでも下の名前で応援されたんかミャ〜
  9. #144873 | 匿名 |
    今年のストーブリーグどうなっとるんや? 山火事レベルやろ。 ライデル12億と上沢式FA、マー君巨人移籍と、急に出すぎて九里とか一瞬で過去の人になってるやん
  10. #144871 | 匿名 |
    複雑だねえ、セデーニョ西武でもまた背番号40付けるんだねえ。そりゃ敵としては少し厄介だよ。けど西武にとっては山川の抜けた穴を小さくすることは出来ただろうし山川とは違って愛きょうあるキャラだからすぐに馴染めると思うよ。外はすっかり冬模様。さっき三宮のBーWAVE見たらビジョンに背番号18が3人並んでたわ。来季からの宮城大弥、ドジャースの山本由伸そして我らが指揮官岸田護監督ときた。 岡田彰布氏「おーん、岸田をリリーフに配置したのはワシや」 中嶋聡氏「ウン……………岸田を1軍に呼んだのはワシや」

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)