巨人のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全980件

  1. #137473 | ピエロ |
    4確?パチスロは2確、1確、0確もある。
  2. #137468 | 匿名 |
    4位確定、監督去就についてはオーナー名言せず。
  3. #137461 | 匿名 |
    史上初の同一監督での2年連続Bクラス確定。オフシーズンどうする?
  4. #137398 | 匿名 |
    伊原春樹氏「坂本三塁、岡本一塁で固定を」
  5. #137385 | 匿名 |
    もういい加減にして欲しい❗ なぜ2割7部打てないベテランを出場させるのか? もう優勝できないんだから若手を起用して来年を見据えた戦いをして欲しい❗
  6. #137382 | 匿名 |
    原さん、主力選手ばかり他球団から刈り取って勝てない試合しても意味がないんじゃないの?まあ、昔から古い頭を使ってAクラスは遥か、優勝なんてまずもって無理ですよ。U-18の高校球児を見習った方が良いのでは?まさに、ミスター長嶋の面汚しですな完全に!我が巨人軍は永遠に絶滅です。に変えてはどうですか。
  7. #137278 | 匿名 |
    堀内恒夫氏「今シーズンはもう(大勢を)投げさせないほうがいい」
  8. #137252 | 匿名 |
    原監督は主砲をたらい回しにした罪から逃れられないぞ。スラッガーが3つもポジション掛け持ちなんて前代未聞だ。それに先輩OBの忠告を無視して我が物放題。勝ちに行ってる気持ちはわかるが病人みたく苦しそうな顔してまで采配とってもらいたくない。若手選手が育たないのは監督に萎縮してしまってるから。監督の存在が邪魔してるから。
  9. #137227 | 匿名 |
    ホームラン王が、ベストナインもれはないやろ。 しかも40本超えやで。
  10. #137193 | 匿名 |
    和真のベストナイン難しいのではないか。3位以内が極めて厳しい状況だしDeNAの宮崎が首位打者獲りそうだしな。守備位置が一定してないうえに記者の今季の巨人を見る目も厳しいだろう。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)