巨人のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全980件

  1. #137553 | 匿名 |
    DeNAの仁志ファーム監督が退団。何かあるな。仁志氏は引退した原監督と入れ代わりで背番号8をつけた方。コーチ陣の若返り………もちろん監督含めて。
  2. #137534 | 匿名 |
    松田引退に続いて中島が構想外に。41歳の今後は…………
  3. #137522 | 匿名 |
    残りゲームで1敗した時点で 3年連続負け越し確定
  4. #137519 | 匿名 |
    浦崎さんには悪いが監督以下1軍コーチ陣総辞職がふさわしい!! 現にコーチ陣とスコアラーの意見が合わなかった。特に大久保打撃と阿部ヘッドは退団を。
  5. #137506 | |
    これからもがんばれ
  6. #137491 | 浦崎晃 |
    原巨人来年は護得交渉しましょうピッチャーは大谷さん菊池さん ダルビッシュ有中さん中田翔さん岡本さん坂本さんウォーカー門脇さん バレさん和田さん甲斐さんメジャー全て貰いましょう後は残ります 原監督解任はなしてこのまましたら強くなっていますし今日は軽く 勝ちましょう
  7. #137487 | 匿名 |
    1軍と違って2軍は明るいなぁ。松田は1軍で出番なかったかわりに2軍の若手の模範となって汗水流したんだ。試合後全員で熱男ーーーーーーーーっ!!!!! 結局このチームには原は不要じゃないかな。山口オーナー今すぐにでも解任通告アリですよ。チームというより企業としてダメだから。監督はじめ1軍コーチ陣総辞職だよ。
  8. #137480 | 匿名 |
    監督にこき使われて投手陣の気持ちはプッツンだよ。
  9. #137475 | 匿名 |
    柴田勲氏「なんといっても成績が全てだ。監督は自ら辞表を出して潔く辞めなさい」
  10. #137474 | 浦崎晃 |
    巨人は負けないようにあきらめないよう心戻るようにして下さい絶対に条件付けてがんばって下さいこごて質問どうしてクライマックスシリーズ進めて下さい約束して下さいそろそろ中日ドラゴンを倒して下さい 東京ドームて試合て最大爆発ホームランばかりさせて貰いたいでしょう 負けない心強くなって下さい晃に約束して下さい任せた原監督は辞めるな辞任したら許しません勝ちに行けもう一度クライマックスシリーズ進決定やろね

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)