齊藤京子「ハマりすぎていまして」手作りチーズケーキ公開「お店で売ってるみたいに本格的でびっくり」「ラッピングまで凝ってて愛情感じる」の声

”値上げに強い”飲食店に注目

元日向坂46の齊藤京子が8月18日、自身のInstagramを更新。手作りのチーズケーキを公開し、話題となっている。

◆齊藤京子、手作りのチーズケーキ公開

齊藤は「最近チーズケーキ作りにハマりすぎていまして、周りの皆様にたくさん配って食べていただいている日々です」とつづり、写真を投稿。レアチーズケーキやオレオチーズケーキなどのチーズケーキや、プレゼント用にラッピングしたもの、またテレビ朝日系ドラマ「大空港〜GATE24〜」(毎週木曜よる9時~)で共演しているタレントの椿原愛がチーズケーキを持っている2ショットも披露している。

◆齊藤京子の投稿に反響

この投稿には「絶対美味しいに決まってる」「ラッピングまで凝ってて愛情感じる」「種類もたくさん作っててすごすぎる」「お店で売ってるみたいに本格的でびっくり」「チーズケーキ作りたくなってきた」などと反響が寄せられている。