モデルで女優の菊地姫奈が7月14日、自身のInstagramストーリーズを更新。バラエティ豊かな手料理を公開し、話題となっている。
◆菊地姫奈、彩り豊かな食卓披露
菊地は、食事の写真を投稿。キャベツ、きゅうり、ミニトマト、輪切りのレモンを添えた豚の生姜焼き、サツマイモごはん、玉ねぎや花の形の人参などの野菜がたっぷり入った味噌汁、大豆とひじきの煮物、ほうれん草のおひたし、厚揚げと思われるものにエノキのあんをかけたもの、きゅうりや大根の漬物、スパゲティサラダ、メロン、ブドウが並んだ、品数豊富でボリューミーな食卓の写真を公開している。
◆菊地姫奈の投稿に反響
この投稿に、ファンからは「これ全部自分で作ったの?」「どれも美味しそう」「理想的すぎる献立」「お店みたい」「盛り付け含めてクオリティ高い」といった声が上がっている。