TWSのシンユ、ドフン、ヨンジェ、ハンジン、ジフン、ギョンミン、CUTIE STREETの古澤里紗、佐野愛花、板倉可奈、増田彩乃、川本笑瑠 、梅田みゆ、真鍋凪咲、桜庭遥花、女優・モデルの三吉彩花、 HAUM(KiiiKiii)が9日、都内で開催された「THE HYUNDAI(ザ・ヒョンデ) フォトコール」に出席。三吉が今日のファッションポイントを語った。
◆三吉彩花、“エッジ効いた”コーデで登場
THE HYUNDAIの印象を聞かれた三吉は「いつも韓国を訪れる際に、私もショッピングをしに伺っているんですけれども、韓国を代表する様々なブランドが入っている場所ですので、今回この原宿の表参道という地にできたのは、とても嬉しく思います」とコメント。ファッションのポイントについては「THUG CLUB(サグクラブ)」のアイテムだと紹介して「すごくエッジが効いたお洋服で、組み合わせてみました」と明かしていた。
◆TWS、アンバサダー就任にコメント
HAUMは夢中になっていることを質問されると「最近は、多様なファッションや多様な文化を楽しむことに夢中になっていますが、表参道に来てからも、多様な見どころや楽しさがあると思って、楽しんでいます」とコメントした。
ファッションのポイントについては「全体的にブラックカラーを使っていて、ミントカラーのバッグをポイントとして入れています。こちらにはレッドカラーも入れていますね」と言い「今日は新しいファッションにチャレンジしてみました」と笑顔を見せていた。
THE HYUNDAIのグローバルアンバサダー就任について、シンユは「すごく光栄に思います」と喜びのコメント。ジフンは「韓国のライフスタイルというものを楽しんでいただけたら嬉しいです」と語っていた。