TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > 阪神のコメント部屋阪神のコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
本日のプロ野球は兵庫県での2試合が雨天中止です。計4チームの仕事休みのファンはヒマつぶしの方法に苦慮してます。次カードへ行きましょう(ガクッ) 藤浪? ああヨコハマだね。♪あのひとは いっていってしまった〜♪
山本に猛打賞とガッツリ恩返しされました。森下の一発で追いつくも延長の末に敗戦。中日にだけ負け越しているそうです。度々思いますが、板山と山本は出すべきではなかった。ただ高橋の復帰内容は上々。今後の活躍に期待できそう。
神2ー中3 ……いや、ザキさんはクローザータイプ違うし先々考えて戻るべきやと私は思ってましたが。。 どんな条件かは分かりませんがタイガース球団として無論ローテ確約や一軍確約などなら論外ですが。 後は金銭的にもタイガース時代からべらぼうなアップなどほとんどの選手が彼と同時期にいた選手ばかりなので特別待遇とはいかないでしょう。 井川、新庄といったタイガースを支えてくれた選手をキチンとフォロー出来なかったことも含めてモヤモヤしますが。。 福留、西岡、城島、伊良部、建山と言った入ってくれた選手以外にも有原や五十嵐、ナカジなど阪神と無縁の選手に手を出してるのにね。 阪神に復帰したのが藤川だけでそれも監督が金本違たら実現せんかったと思います(背番号18に先発起用で現監督と色々まぁアレなんでしょうがまぁ敗戦処理からクローザーに実力で帰り咲き潔くタイガースで引退したのは立派でしたが) 岡田前監督も寝耳に水で戦力として考えてたのに監督就任の挨拶を球団にしに行った時彼はポスで来年居ないと知らされてびっくりしたと仰ってました。(いやいやそんなん阪神でやれてないのにおかしいやんかおーーーん言うてました) まぁ彼自身が本当にタイガースにと考えてるならボラスは外してたでしょう。 いるいらない別に140そこそこしか出ない37才のドリスより必要なのは確か。 これから後に続く才木、佐藤、森下に暗い影を落としたんじゃないでしょうか。何十億ごからむ話しとはいえ行きたいなら海外FAで行けと。現行のポスティングシステムは考え直した方が良い。 ホンマ ボラスはこりごりやで。。。
『 阪神のコメント部屋 へのコメント 2,739件 』
本日のプロ野球は兵庫県での2試合が雨天中止です。計4チームの仕事休みのファンはヒマつぶしの方法に苦慮してます。次カードへ行きましょう(ガクッ)
藤浪? ああヨコハマだね。♪あのひとは いっていってしまった〜♪
セ・リーグのプラスワン投票は中野拓夢に軍配。むしろ漏れていたのがおかしいよね。
今季なかなか勝てていない高橋に抑えられてしまいました。連敗も久々だが、3タテは防いで頂きたい。
才木はいいでしょう。後から出てきた投手の面々が情けなかったそれだけよ。久しぶりの連敗だけどよくこれだけ突き放せたもんよ。
神0ー中6
……ヒロトでヒロトに負けた。
予告先発
【阪神】大竹 【中日】金丸
中日に連敗は無いわ(;_;)明日は試合が出来るかどうか微妙やけど、連敗阻止で兎に角勝つしかない!
延長で負けたのいつ以来? ボスラーは嫌らしいのう。ちなみに昨夜は40分遅れでワチャラチャ忍忍見ました。サンテレビはゴルフと釣りの番組がメチャ多いな。
山本に猛打賞とガッツリ恩返しされました。森下の一発で追いつくも延長の末に敗戦。中日にだけ負け越しているそうです。度々思いますが、板山と山本は出すべきではなかった。ただ高橋の復帰内容は上々。今後の活躍に期待できそう。
延長の末の負け。残念です。初戦だけに。
森下、本塁打おめでとう。明日は打とう。
後二つ勝って、カード勝ち越しを決めよ。
頑張れ❗我らが阪神タイガー‼️ス
神2ー中3
……いや、ザキさんはクローザータイプ違うし先々考えて戻るべきやと私は思ってましたが。。
どんな条件かは分かりませんがタイガース球団として無論ローテ確約や一軍確約などなら論外ですが。
後は金銭的にもタイガース時代からべらぼうなアップなどほとんどの選手が彼と同時期にいた選手ばかりなので特別待遇とはいかないでしょう。
井川、新庄といったタイガースを支えてくれた選手をキチンとフォロー出来なかったことも含めてモヤモヤしますが。。
福留、西岡、城島、伊良部、建山と言った入ってくれた選手以外にも有原や五十嵐、ナカジなど阪神と無縁の選手に手を出してるのにね。
阪神に復帰したのが藤川だけでそれも監督が金本違たら実現せんかったと思います(背番号18に先発起用で現監督と色々まぁアレなんでしょうがまぁ敗戦処理からクローザーに実力で帰り咲き潔くタイガースで引退したのは立派でしたが)
岡田前監督も寝耳に水で戦力として考えてたのに監督就任の挨拶を球団にしに行った時彼はポスで来年居ないと知らされてびっくりしたと仰ってました。(いやいやそんなん阪神でやれてないのにおかしいやんかおーーーん言うてました)
まぁ彼自身が本当にタイガースにと考えてるならボラスは外してたでしょう。
いるいらない別に140そこそこしか出ない37才のドリスより必要なのは確か。
これから後に続く才木、佐藤、森下に暗い影を落としたんじゃないでしょうか。何十億ごからむ話しとはいえ行きたいなら海外FAで行けと。現行のポスティングシステムは考え直した方が良い。
ホンマ ボラスはこりごりやで。。。