阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,147件

  1. #131299 | |
    残念だが完敗です。攻めの不味さが出すぎた。 9安打で1点。7安打で7点。ヤクルトの勝ち。 明日勝たなきゃリーチ。死んだ気でぶつかれ❗ 頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  2. #131298 | t***@docomo.ne.jp |
    ヤ7-神1 ……初回から四球、四球、ドカンでは……。。 おぉーん、おぉ〜ん、西勇vsウギャライク白井じゃね。 それにしても一塁塁審山路は酷過ぎ、審判資格剥奪もんやね。 予告先発 【ヤクルト】サイスニード 【阪神】藤浪
  3. #131275 | t***@docomo.ne.jp |
    クライマックスシリーズファイナル第一戦 予告先発 【ヤクルト】小川 【阪神】西勇 ……来たぜファイナル!今までどんだけAクラスになって来たおもとんよ、やっとだぜ我らが阪神タイガース3回目のファイナルステージ。 アツアツに燃えろ我らが阪神タイガース!!!一撃必愛!!まっ・ま・間違えた(汗 一戦必勝!!!!押せ!!!
  4. #131272 | 匿名 |
    ファーストステージを3位のチームが突破するのは6年連続らしい。確かに阪神も17年と去年は2位やったのにアカンかったしなぁ。19年の再現やね。あの時かて3位でDeNAが2位やったし、3戦目までやったのも同じやで。
  5. #131260 | キー太 |
    ファイナル進出決めてくれました☆ 心臓バクバクの痺れる試合、 勝ってくれてありがとう! 横浜さんは手強かった、最後まで諦めない 気迫を感じました。 タイガース戦士ファイナルも頑張ってや。 まだ試合が見れるのは嬉しい。
  6. #131258 | |
    何とか何とか勝ち上がったタイガース‼️ 佐藤輝の本塁打価値有り、次も必ず打て❗ 最終回の湯浅、一死満塁から併殺打で押える❗ ハラハラドキドキの試合、勝って大満足です❗ この勢いでヤクルトをぶっ飛ばし、鬱憤晴らしだ❗  頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  7. #131257 | t***@docomo.ne.jp |
    横2ー神3 ……祝CSファイナル進出!!! 初戦勝利突破率84%?87.5%? 1000ハマリからガロの魔界チャンス駆け抜けかよって位最後ハラハラドキドキしましたが勝てました。 エスコバーから左肘を抜きながら二塁打打つ純也恐るべし。 ファイナルも勝て我らが阪神タイガース…アツアツでした。。 いやーーーー今日も勝って良かった、良かった。
  8. #131256 | t***@docomo.ne.jp |
    超ナイス逆転タイムリー原口!!! 凄く、凄く偉い!! 勝て。
  9. #131250 | 匿名 |
    阪神ファンの口からこんなことを言っては皆さんにお叱りを受けるかもしれんけど、2試合でヒットを打ってるのって、二人だけなんや。こんなので仮に日本シリーズに行っても、オリックスやソフトバンクの投手陣を打てるとはとても思えん。ここはセリーグ代表で、ヤクルトに行ってもらって、村上選手がパリーグのピッチャーを打ち砕いてくれるのを見たいと思ってしまった。ご同輩方はどう思いはりますか。
  10. #131234 | キー太 |
    プレッシャーに弱い、打てなさ過ぎ 4.5.6が全く機能しない 明日が今季見納めの試合になるか… まだ見れるか…分からんけど 悔いなく戦って欲しい 兎に角頑張ってや。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)