阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,146件

  1. #133395 | 阪神優勝 |
    ユースケ、テルアキ、ガンガンホームラン頼むまよ! ドンデン監督も選手指導する態度いまいちやな! 岩崎すぐるちゃん打たれて表情があの昭和の怪物の江川すぐるみたいや!
  2. #133394 | SAI |
    まずは三連勝スタート良かったです! 森下のギャグも良かったです? これからも頑張って下さい♪
  3. #133389 | カジノでメジャー |
    終始押し気味に試合を進め、開幕3連勝。才木とルーキー森下も良かったが、原口の1発も大きかった。投打が噛み合い、試合も観るのも楽しい。
  4. #133388 | t***@docomo.ne.jp |
    神6ー横2 ……祝開幕3連勝、祝3タテ、ジューシー日曜勝利。 去年2勝すんのに18試合かかったのにもう3勝もしたったわ(笑 ナイスピー才木くん。 ナイスマルチ森下くん。 いやーーー日曜日に勝って良かった、良かった。
  5. #133387 | 阪神優勝 |
    グッチー、過去の難病のりこえてよう回復して今日代打ダメ押しのホームランいいじゃないか!
  6. #133386 | t***@docomo.ne.jp |
    流石にコレはどえらい采配や……ワンストライクからの代打ホームランとか見たことねーわ。 ナイス代打ホームラン原口!!
  7. #133385 | カジノでメジャー |
    ご無沙汰しました。開幕2連勝は何より。去年よりも打てる感じがするし、中野のコンバートも良い面が出そうで楽しみ。海の向こうの藤浪は思った通りの結果。コントロールに難があり、短いイニングでしか結果が出せないのに先発では。阪神では中継ぎで成功しそうだったのに。マイナーから来年はソフトバンクでプレーしてそう。
  8. #133384 | 匿名 |
    石井投手と村上投手に初ホールドが付いたのが個人的には嬉しい。冨田蓮のプロ初勝利も良かった。もう一人の加治屋蓮もお疲れ様でした。阪神には3人の投手で蓮と言う名前の選手がいるけど現在地は天と地程の差が付きましたね。後一人の蓮は何処行った?ドラフト3位で3年目からは育成扱いって…。
  9. #133378 | |
    近本ありがとう????よく決めてくれた❗ 開幕二連勝。あと一つ勝って三連勝だ。   何か期待感が湧いて来る。今年こそ❗  キー太さん今年も宜しくお願いします????  頑張れ‼️我らが阪神タイガース‼️
  10. #133374 | t***@docomo.ne.jp |
    神6×ー横5 ……祝開幕連勝、祝サヨナラ勝ち、祝4点差逆転勝利。 12回ツーアウトランナーなしからの勝利。 ナイスサヨナラタイムリー近本くん!!! 富田くんプロ初登板初勝利おめでとう。 いやーーー今日も勝って良かった、良かった。 予告先発 【阪神】才木 【横浜】笠原

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)