阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,144件

  1. #134569 | t***@docomo.ne.jp |
    神2ー巨1 ……祝6連勝、祝カード初戦勝利、祝読売戦勝利!!! ナイス逆点勝利! ナイスピー桐敷くん!プロ初勝利おめでとう。 凄く気迫を感じるピッチングでした。 おかえりユアレス。 ナイスバッティング森下くん! いやーーーナイスゲーム。 今日も勝って良かった、良かった。 予告先発 【阪神】大竹 【読売】グリフィン
  2. #134563 | 匿名 |
    佐藤輝と大山の勝負強さが際立っている。
  3. #134553 | キー太 |
    ナイスゲーム\(^o^)/ 伊藤くん勝ちがスルリやったけど ナイスピッチング サトテル走者一掃のタイムリーお見事! 今日もツーアウトから繋いで得点、 ノイジーと木浪くんのファインプレーも貢献した カード三タテ出来て良かった良かった、嬉しいのぉ 明日も勝ってや。
  4. #134552 | |
     強い。土壇場で強い。強いぞタイガース‼️  ヤクルトに三連勝で、5カード勝ち越し‼️  問題は明日からの対巨人三連戦での勝負‼️  何が何でも巨人には勝ち越し以上を願う‼️   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  5. #134551 | t***@docomo.ne.jp |
    ヤ4ー神7 ……祝5連勝、祝3タテ。 輝ナイス走者一掃タイムリー。 ナイスホームラン大山くん、ミエセスさん、チカ。 ボークはいただけませんでしたが。 いやーーー今日も勝って良かった、良かった。 いざホーム甲子園で読売戦。 予告先発 【阪神】桐敷 【読売】横川
  6. #134543 | カジノでメジャー |
    あとオールスターは原口が内野手登録になっており、投票し忘れたのでネットでも投票しました。こちらは1日1回投票できるので、先発は大竹、伊藤、村上を順番で入れようと思います。
  7. #134542 | カジノでメジャー |
    途中経過でリードしていたのに、7回に逆転されてハラハラしましたが、勝ってホッとしました。運も味方していましたが、なかなか負けないのは実力の証。あと優秀なリリーフ陣に西純が入ると荒さが目立つので、先発に戻してあげた方が良さが出るのでは。
  8. #134536 | |
     西二人の出来が今一冴無く危なかった‼️  最終回の佐藤輝の働きは良かった天晴‼️  これで対ヤクルト戦の勝ち越し決める‼️  明後日からは巨人戦、絶対に勝たねば‼️   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  9. #134535 | キー太 |
    土壇場でサトテルの勝ち越し ナイスバッティングありがとう! 今日の勝ちは非常にデカイ! 西投手の勝ちが無くなったのは気の毒やったが、 4年ぶり勝利投手の島本くんおめでとう☆ ホンマ、勝って良かった良かった さぁ、明日も頑張ってや。
  10. #134528 | t***@docomo.ne.jp |
    ヤ5ー神6 ……祝4連勝、祝カード勝ち越し。 超絶ナイス逆点勝利!!!!!!!! 輝ナイス!ノイジーナイス!ザキ神と呼ばせてもらおうナイスザキさん!!! いやーーーーーー今日も勝って良かった、良かった。 予告先発 【ヤクルト】サイスニード 【阪神】伊藤

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)