阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,144件

  1. #134665 | t***@docomo.ne.jp |
    西1ー神3 ……祝9連勝、祝交流戦初戦勝利。 今日もナイスピー村上くん。 チカナカの音速先制が大きかったです。 いやーーー今日も勝って良かった、良かった。 予告先発 【西武】本田 【阪神】西勇 ……ケイスケホンダちゃうで、、間違えたケイスケホンダやで。
  2. #134650 | t***@docomo.ne.jp |
    2023交流戦開幕試合 【西武】與座 【阪神】村上
  3. #134649 | カジノでメジャー |
    巨人を3タテは最高です。中継ぎ投手の差がありすぎて、楽に試合を観られる。貯金17も凄すぎ。交流戦の勝率が5割でも余裕があるくらいなので、ますます楽しみ。
  4. #134648 | 阪神優勝 |
    あんまり負けてはいないけどほんまいうて18連敗最下位や! ニュースで一喜一憂したらまもなく連敗で自力優勝の権利なくなるぞ!打線も投手も油断するな!
  5. #134641 | t***@docomo.ne.jp |
    ↓間違えて重複してコメントしてしまいましたスミマセン。 ホームランはノイジーさん×ミエセスさん◯です。 ノイジーさんはナイス勝ち越しタイムリーです。
  6. #134640 | ちなみに虎 |
    Gを3タテ!! ここんとこ7回に点を取る事にがやたら多い。 この3連戦も全て7回に得点してる。 ラッキー7とはまさにこの事!! 交流試合は5割で乗りきってほしい! 燃えろ!阪神タイガース!!
  7. #134635 | t***@docomo.ne.jp |
    神4ー巨1 ……祝8連勝、祝日曜勝利、祝読売戦3タテ!! ナイスピー才木くん。 ナイスホームランノイジーさん。 ナイスセーブユアレス。 読売に3タテ出来て最高でーーーす! いやーーー今日も勝って良かった、良かった。
  8. #134631 | |
     才木七回一失点で三勝目。対巨人三連勝で‼️  阪神タイガース八連勝で明後日より交流戦‼️  巨人に三連勝すると本当にビールが美味い‼️  阪神電車快走止まらず。甲子園から大阪過ぎ  近鉄奈良駅まで止まりません。早い。早い。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  9. #134629 | キー太 |
    ナイス8連勝\(^o^)/ 才木くんナイピーお見事でした!  追い付かれるも直ぐに逆転 これが今のタイガース! ノイジー、大山くんThank you カード三タテ、良かった良かった さぁ、交流戦も頑張ってや。
  10. #134627 | t***@docomo.ne.jp |
    神4ー巨1 ……祝8連勝、祝日曜勝利、祝読売新聞3タテ!! ナイスピー才木くん。 ナイスホームランノイジーさん。 ナイスセーブユアレス。 いやーーーー今日も勝って良かった、良かった!

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)