阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,142件

  1. #134871 | カジノでメジャー |
    江越は変化球で攻めてれば抑えられるのに、恩返しされてどうする。普段対戦しない投手相手に苦労するのは解りますが、それは相手も一緒。新庄に大きい顔をさせないように土曜は必勝で交流戦5割に戻しましょう。
  2. #134868 | t***@docomo.ne.jp |
    日4ー神0 ……入団からずーーーーーーーーーーと江越のバットの軌道に投げてくれ!!!!って願ってきて令和になってから誰も投げてくれんかったのに何故我らが阪神タイガースの西くんは投げるんや(悲 予告先発 【日ハム】伊藤 【阪神】大竹
  3. #134861 | カジノでメジャー |
    楽天に負け越しもガッカリだか、日ハムにもリードされていて更にガッカリ。パ・リーグは甘くないですね~。そういえば代打の神様だった八木が日本ハムのコーチやってるのも忘れていました。メガネをかけていましたが元気そうで何より。チームは早く得点を。
  4. #134858 | 匿名 |
    湯浅が打たれたんはショックやけど、そないにボロクソ言わんでも。こことちゃうけど、ヤフコメなんか酷いで。去年のヤクルトみたいに勝ち星を伸ばしてるチームはあらへん。5勝4敗のチームが半分やで。今日からの結果でどないなるかわからん。阪神は5月の反動がここへ来て出てるんとちゃうかな。とにかく5割を切らんように交流戦を乗り切れるかが一番大事なんとちゃうか。抜かされる事ばっかり言うてる人がおるけど、今は順位がどうこうやないで。まだまだ先は長いんや。
  5. #134852 | 匿名 |
    岡田は何で又すぐノイジー起用してるのか?しかも3番で ?!それと伊藤も捕手が梅野やからか今一で極めつけは逆転後のクローザーで湯浅を起用した事!二者連続四球でスリーランかまされるって暫く湯浅はクローザーは無理!浜地、湯浅は暫く出すなと!
  6. #134849 | t***@docomo.ne.jp |
    楽6×ー神4 ……湯浅で負けたらしゃーーない。。 予告先発 【日ハム】鈴木 【阪神】富田
  7. #134843 | |
     今日は快勝。連敗はしない強さだ‼️   前川君、今日は2安打。未来の星‼️
  8. #134839 | t***@docomo.ne.jp |
    楽3ー神11 ……3対1ちゃうで。。 負傷降板の西さんが心配。 ヤギー今日下でも初回炎上やし。 予告先発 【楽天】辛島 【阪神】伊藤
  9. #134825 | カジノでメジャー |
    ナイス先制!佐藤ありがとう。走者一掃のタイムリー3ベースは大きい。守備も頑張って。
  10. #134824 | カジノでメジャー |
    ここ最近の佐藤の守備はひどい。大山と交換したほうが良い気もしますが、大山が打撃絶好調なので難しい。昨日は則本にしてやられましたが、今日はマー君を何とか攻略してもらいたい。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)