阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,142件

  1. #135305 | t***@docomo.ne.jp |
    広9ー神1 ……近本くんがいない阪神タイガースはクリープないコーヒーよおーーーーーん。。。 いやさぁ流石にぶつけて骨折させといてナイピはないわ。 勝ってても負けてても加治屋、加治屋はいかがなものか。 予告先発 【広島】森下 【阪神】大竹 ……もう流石に飽きてると思うので『ハンシンノモリシタクン、、アシタハガンバッテクダサイ…』 とちょっと変えてみる。
  2. #135286 | t***@docomo.ne.jp |
    予告先発 【広島】床田 【阪神】西勇
  3. #135280 | 匿名 |
    あれだけ好調なDeNAも広島に3タテされて中日にも負けて4連敗するし、6連勝した広島もヤクルトに負け越す。相手投手との兼ね合いもあるから必ず下位チームに楽勝とかはない。今週も広島、ヤクルトに負け越さないように頑張れ。
  4. #135275 | SAI |
    伊藤将司の事で知ッタカのコメント すいませんでした! ドローも残念でした 7月になって暑くなりますが これからも頑張って下さい♪
  5. #135271 | |
     延長の末、引き分けは残念です。  後一本が出ないだけにこの先心配です。  五月の勢いを取り戻せ。こつこつ貯金だ。  なんとか、なんとか夢を叶えてくれ。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  6. #135270 | カジノでメジャー |
    あと一息でした。負け越さなければいいので、引き分けで良かったと考え、また仕切り直しです。
  7. #135269 | t***@docomo.ne.jp |
    巨2ー神2 ……おーーーー〜〜〜ん引き分け。
  8. #135261 | カジノでメジャー |
    伊藤は頼りになります。巨人戦では5連勝との事なので、次は10連勝を目指して頑張って下さい。大山のホームランもしびれた。ナイスゲームでした。
  9. #135251 | SAI |
    伊藤将司が対・巨人 4連勝だそうです! 先週の井岡一翔よろしく 3ー0の判定勝ちです? これからも頑張って下さい♪
  10. #135239 | |
     大山先制の本塁打。九回の二点は効いた‼️  伊藤将、七回無失点。岩貞と岩崎お見事‼️  宿敵巨人に完封勝ち。明日で勝ち越しに‼️   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)