阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,136件

  1. #136428 | |
     阪神粘り勝ちですね。今年を表わす。  マジック25に。広島、負けないね。  明日勝って勝ち越しを決めましょう。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  2. #136427 | カジノでメジャー |
    木浪がゲッツーをあせってエラーになったのは痛かったが、優秀な中継ぎ陣がしっかり抑え、延長戦を勝ちきれたのは価値大。西の勝利は次回に期待。
  3. #136426 | t***@docomo.ne.jp |
    神4×ー中3 ……祝3連勝、祝カード初戦勝利! ナイスサヨナラ勝利でマジック25 大山くんアイシテマス(えっ?!キモい・汗) いやーーーーーー今日も勝って良かった、良かった 予告先発 【阪神】大竹 【中日】小笠原
  4. #136418 | 匿名 |
    昔尾崎将司、今伊藤将司ときたもんだよ。そういえばジャンボさんも投手だったもんな。けどオレは青木功さんが好きだったよ。ここ一番でロングパット沈めるとか勝負強さが際立ってたからな。 梅野がポストシーズン開幕に間に合うかが数少ない心配事か。
  5. #136406 | t***@docomo.ne.jp |
    予告先発 【阪神】西勇 【中日】涌井
  6. #136405 | カジノでメジャー |
    伊藤の投打にわたる活躍で連勝。完封もお見事ですが、これまでイニングを引っ張って勝ちに結び付かないケースを良く見ていたので、8回は代打だと思っていました。もっと勝っていておかしくない投手のひとりなので、今後の更なる活躍に期待しています。
  7. #136401 | SAI |
    伊藤将司って本当に強いです! これからも頑張って下さい♪
  8. #136397 | 匿名 |
     伊藤将君、完封完投で八勝目。お見事。  佐藤輝、考えて打てや。勝ちに拘れや。  今日の勝利で勝ち越し決める。これや。  
  9. #136395 | t***@docomo.ne.jp |
    横0ー神2 ……祝連勝、祝カード勝ち越し、祝日曜勝利 マジックとりま26 横浜高校出身伊藤将司ハマスタで躍動今季二度目の完封勝利お見事! いやーーーー今日も勝って良かった、良かった。
  10. #136388 | カジノでメジャー |
    途中まで押され気味でイライラしましたが、苦戦していた石田を早々に替えてくれたおかげで打線が繋がり、ナイスな逆転勝利。小幡とノイジーは猛打賞、大山と小野寺もいい所で打ってくれました。今日も佐藤、坂本、小幡の下位打線3連打は盛り上がりました。頑張っている坂本には佐藤輝の打率を抜いて、焦らせてもらいたい。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)