阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,136件

  1. #136798 | |
     9月負け無し。強いぞ阪神タイガース。   西勇力投する。佐藤輝本調子か?頑張れ。  広島、しぶとく延長にして、サヨナラ勝ち。  なら、こつこつマジック減らそう。タイガース。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  2. #136797 | t***@docomo.ne.jp |
    中2ー神8 ……祝4連勝、祝カード初戦勝利 M14 不動の切り込み隊長チカをかくなか初回から怒涛の攻撃まさしくチーム一丸!! ナイス勝利で今日も良かった、良かった。 ps.勝ったから余裕なのではなく純粋に遅ればせながら大島選手2000安打達成おめでとうございます!メッセの引退試合でのコメントしかり今回のチカ騒動に対する近本選手に対するコメントも本当にジェントルマンだと思います!阪神の選手以外では一番好きな選手です、今後もさらに活躍して下さい(出来たら我らが阪神戦以外で…) 予告先発 【中日】小笠原 【阪神】才木
  3. #136784 | t***@docomo.ne.jp |
    予告先発 【中日】涌井 【阪神】西勇
  4. #136780 | 匿名 |
    北條、高山、山本の3人は今年1度も1軍が無い。特に北條、高山は去年もほぼ無かった。岡田監督の構想から完全に外れているとシビアに考えるべきかと。もう9月です。チームの構想から外れている選手の名前が噂レベルでも報道される時期に来ていると思う。選手自身も覚悟しているはず。昔は戦力外通告された選手に対してファンが納得出来ないとか、何とかならんのか、とか不満をぶちまけるコメントが多かったが、今のファンはチームの現状を冷静に分析している人が多くなってると思う。それに現役ドラフトの対象選手の可能性もある。
  5. #136774 | |
     先に広島が負けて楽な気持がより楽に。   伊藤将一失点だけの完投勝利はお見事。  昨夜に次いで、佐藤輝3ラン本塁打だ。   このまま頑張ろう‼️
  6. #136773 | SAI |
    神宮球場で三連勝です! 神宮球場は戦後の九月に 男塾・塾長の江田島平八さんが ダグラス・マッカーサー元帥と 勝負したらしいです? これからも頑張って下さい♪
  7. #136772 | カジノでメジャー |
    チームの出場成績を見ていたら、北條、山本、高山は今季1軍での出場がありませんでした。このまま退団の可能性もありそうで寂しい。せめてアレが決まったら1度は使ってあげて欲しい。
  8. #136770 | t***@docomo.ne.jp |
    ヤ1ー神7 ……祝三連勝、祝三タテ、祝日曜勝利 M15 ナイス2試合連続ホームラン輝!! ナイスピー伊藤くん。 いやーーーーーーーー間違えたおーーーーーーん今日も勝って良かった、良かった!
  9. #136767 | カジノでメジャー |
    伊藤の力投で完勝。最後のホームランは余計でしたが、ご愛嬌ということで。他の上位2チームが揃って負けたようなので、今日の勝利はより価値があります。
  10. #136748 | 匿名 |
    今年の青柳さんは決して良くないのはわかる。でもね、2年連続二桁勝ってて夏場に調子を落として勝てなかったんだよなぁ。確かにほめられた成績じゃないんだけど7勝してるのは運もあるのかな、と。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)