阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,136件

  1. #137263 | |
     巨人に負けると悔しいですね。  青柳、少し油断したかな?  最終回の攻撃、もう少しですね。  とにかくCSからシリーズですね。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  2. #137262 | t***@docomo.ne.jp |
    神3ー巨5 ……大勢さんはプライベートで巨人のこと読売呼びする結構ガチ勢。 しっかりせんと入れたらへんでー(えっ?!今日ワザとなら許す) 予告先発 【ヤクルト】髙橋 【阪神】才木 ……えーーーと、、取り敢えず明日は主力全休にしますか。 えっ?!なんでって…またまた皆さんご存知やないですかぁ
  3. #137250 | カジノでメジャー |
    青柳が無得点に抑えていたし、打線好調だし、ガス代がもったいないから5回表終了時から風呂に入ってました。あがったら5一0になっており衝撃。あと3回残っているから徐々に詰めていって下さい。
  4. #137229 | |
     やっぱり聖地甲子園では強い阪神です。  巨人に勝つのは当たり前田のクラッカー。  クライマックスからシリーズに向けて。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  5. #137225 | t***@docomo.ne.jp |
    神4ー巨3 ……おーーーーん、なんか勝ってもたw 巨人さん、、『今年はせ・ん・ぱ・つ のFA補強はしない…』宣言。抑え(松井)は全力で取りに行く気満々で草 岡本さーーーん、我らが阪神タイガース唯一レフトだけがら空きですよ!!!! 予告先発 【阪神】青柳 【読売】赤星 ……オリックスバファローズの選手、スタッフ、ファンの皆さんリーグ三連覇おめでとうございます。 三年連続リーグ優勝したんやから日本1は是非我らが阪神タイガースに花を(えっ?!そんな忖度あるわけないよね) お互いぶっちぎりのリーグチャンピオンなんやから日シリは互いのチームとやりたいです。
  6. #137216 | カジノでメジャー |
    一時は逆転を許すも、Bクラスには鬼のように強いタイガースが、巨人の惰弱な中継ぎ陣に抑えられる訳がない。球団史上初の対巨人18勝目と歴史に残る試合を観れて良かった。ノイジー良くやった。
  7. #137198 | 匿名 |
    優勝決まっても手綱ゆるめるべからず。今日明日で決まらんやろけど巨人をBクラスに確定させるために勝ちに行くんよ。
  8. #137194 | 匿名 |
    チーム全体でセ・リーグのペナントを獲ったけどそれゆえにセ・リーグMVPとなると話は別。コレだというのが思い浮かばへんわ。パ・リーグはオリックスから決まるやろ…………決まってるわな。
  9. #137191 | 匿名 |
    関東あたりじゃ野球つまらん雰囲気あるみたいやけどつまらんとしたらそれは原と高津のせいやで。
  10. #137180 | t***@docomo.ne.jp |
    予告先発 【阪神】伊藤 【読売】山崎 ……いや、いや、そんなんお前三位で横浜来た方が嫌やんかおーーーんとか。。 伊藤個人軍として明日は頑張っておくれ!!!! いや、いや来年も原と立の方がえぇやんかおーーんとか(汗

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)