阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,135件

  1. #138110 | 尼のトラキチ |
    よっしゃよっしゃよっしゃぁぁぁぁ!!!!! ダブルエラーで2点目取られた時はこんなミスしてるようじゃ勝てるわけあらへん思いましたけど、8回裏は盛り上がったなー(;_;) 皆さん知ってましたか?ペナント優勝も日シリ出場権もオリより先に決めてるんですよ(・▽・)そりゃ日本一も先に決めるわよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
  2. #138108 | カジノでメジャー |
    終盤までしんどい内容でしたが、中野と森下がしっかり挽回し、大山と坂本がダメ押しする劇的な逆転勝ちでした。湯浅と岩崎がきっちり締め、懐かしい感じもしました。もうひと踏ん張り頼みます。
  3. #138107 | SAI |
    湯浅と森下が良かったです! 相手の継投策が裏目に出た? これからも頑張って下さい♪
  4. #138106 | |
     聖地最後の試合、神降臨。王手をかけた‼️  八回の怒涛の攻撃、今年の阪神を象徴する。  あとひとつ、あとひとつ。ただ願うのみです。  尼トラさん、しばらく。もっと来て下さい。   頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️
  5. #138105 | t***@docomo.ne.jp |
    日本シリーズ第五戦 神6ーオ2 ……王手!!!!!!!!!! ナイス逆転勝利! ナイスピー湯浅、ナイスピーザキ神!! 森下くん、大山くん、坂本くんナイスタイムリー。 いやーーーーーーー今日も勝ってスーパー良かった、良かった
  6. #138102 | t***@docomo.ne.jp |
    アカン泣きそう…… スーパーナイス逆転スリー森下くん!!!!!!! 凄く凄く凄く偉い!!!
  7. #138101 | カジノでメジャー |
    若月もいいキャッチャーだが、セカンドの外人も上手い。穴は無理くりライトの森なので、右中間にどんどん打って欲しい。頑張れ大竹!
  8. #138092 | カジノでメジャー |
    湯浅も良かった。1球だけでしたが、剛球が戻っており、残り試合でも期待できそうです。
  9. #138091 | 尼のトラキチ |
    オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ(*`Д´)ノ!!! 舐めんなよ( ゚д゚)、ペッ 森下敬遠はワロタ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! おかげでスリーノーからボール投げられへんから勝負ありやね♪ナイス大山!! これで2005と2014越え!38年ぶりマジで頼みますm(__)m
  10. #138085 | |
     意地の大山、男を魅せた。萬両打‼️  勝つ雰囲気が一変、嫌なムードに?  同点で最終回に、男大山サヨナラ打  明日から頑張って二つ取りましょう。  頑張れ❗我らが阪神タイガース‼️

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)