阪神のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全3,135件

  1. #138609 |  舟 |
     村上投手、新人王で更に栄誉あるMVP受賞おめで  とうございます。大山、木浪、近本、ベストナイン  受賞おめでとうございます。中野選手最多安打賞、  近本選手盗塁王、岩崎投手セーブ王、おめでとうご  ざいます。中野が最多安打でベスト9でない?ん?  連盟特別表彰で、岡田監督に、優秀監督賞を。  改めて選手関係者の皆様、おめでとうございます。  これを糧に、来シーズンは連覇を、更に阪神タイガ  ース黄金時代の幕開けと期待します。   夢を本当にありがとう。感謝感謝感謝です。
  2. #138608 | t***@docomo.ne.jp |
    あっ……忘れてました(汗 ベスト9ってベストな選手ののとですよね?? MVPってmost variable playerでリーグNO.1選手、、キングオブキングやのにベスト9やないんですねw(注 東投手をディスってるわけではありません) 今までMVPでB9やない選手っていたんですかね。。 木浪選手、大山選手、近本選手B9おめでとうございます。 ps.ホームラン王やのにB9に選ばれなかったO本選手、、君の熱過ぎて溢れでる猛虎魂は凄い。ウチに来たら守備位置固定されるから取れるかもよ。来たいならまぁ入れたってもえぇかなw (先生が監督復帰したら知らんケド…。) 猛虎魂T勢とK脇にも伝えといて。 来年の開幕カードは東京ドーム読売ジャイアンツ対阪神タイガースです。 では皆さんまた来年!!!
  3. #138602 | t***@docomo.ne.jp |
    全国の我らが阪神ファンの皆さん『お疲れ生です』by平田ヘッド。 我らが阪神タイガースの村神さまこと村上頌樹投手が史上初新人王とリーグMVPを同時受賞しました!! 村上くんおめでとうございます。 そんなんお前よーーやったに決まってるやん、、おーーーーん。 気が早いですが来年もたのまい! あっ来年のチームスローガンは【アレんぱ】byサトテル だそーですw
  4. #138590 | 匿名 |
    ベストナインが決まったけど最多安打の中野、本塁打王の岡本(巨人)が落選だって。票が割れてしまうとそういうこともあるんだな。それだけセ・リーグは投票が難しかったんだろうな。パ・リーグはほぼ順当な結果だったな。 若手の面々、不必要な夜遊びあきまへんでえ。
  5. #138573 | 匿名 |
    OBの榊原良行氏が永眠しました。若いファンにはあまり知られてないかもしれないけどゲンコツ2つ以上は短くしてバットを構えていたのが特徴的なしぶとい内野手でしたね。どうか安らかに。
  6. #138561 | 匿名 |
    パレードもファン感謝も終わりました。在阪メディアの皆さん、選手は身体が資本だからなるべく野球に集中出来るように配慮してくれなはれ。
  7. #138348 | t***@docomo.ne.jp |
    我らが阪神タイガース岡田彰布監督が正力松太郎賞を受賞しました!!! 下馬評では世界一監督の栗山氏が有力とされてましたが。 『いや、いや、そんなんお前三回目の世界一より38年ぶり二回目の優勝の方がアレやんか。』えっ?!(汗 兎にも角にもどん様おめでとうございます。。 ここまできたら流行語大賞もアレしたいよおーーーーんw
  8. #138312 | 阪神優勝 |
    タイガース日本一お疲れ様 ファンの方もおめでとうございます。 来シーズンからも優勝めざしてバモス!!
  9. #138297 | t***@docomo.ne.jp |
    坂本選手、近本選手、大山選手、木浪選手、中野選手がそれぞれ捕手、外野手、一塁手、遊撃手、二塁手部門で三井ゴールデングラブに選ばれました。 おめでとうございます&ありがとうございました。 いや、うん?次38年後やったら私この世にいるかわからんので近いウチにまたアレのアレたのまい!(来年でもえぇんやで)
  10. #138251 | 匿名 |
    やっぱり優勝特番は優勝してこそやな。関西のテレビ局もエエ加減に学ばんとアカン。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)