TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > オリックスのコメント部屋オリックスのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
リリーフ王国にあぐらかいてんじゃねえ。 誰もがわかってることは全員球数が多いこと。 唯一宇田川だけ省エネ投球。 もたんよ。良かったり、悪かったり。 万が一明日勝てたらだけど1万回に1回の確率ってどうなのよ。
最下位の日ハムに負け越しってアンタ今4位やで。 明日上沢でなくてよかったわあ。 この先宮城一人じゃあどうにもならなん。 山岡は運に見放されてるし、田島も負け癖つきそうやし、舜平太に期待しても酷やで。 ほんま交流戦前に点取り屋の救世主あらわれんとズルズルやね。
このチームに悲壮感なし。 逆に手立てがなく哀れでならない。 おはちが回ってきても肘がどうのこうのとか呆れるばかり。 選手層が厚いどころか、先発の駒不足と左投手がいないのが露呈されたわけだ。 だから抑えられない、打てない助っ人はいらねっつうの。 レフトのポジションを奪うはずの来田は二軍暮らしで終わりかよ。 来季由伸はいませんよってな。
『 オリックスのコメント部屋 へのコメント 5,627件 』
引き分けも含めれば一週間ぶりの勝ちか
長かった…
日曜日勝つと月曜清々しい気分で仕事できるからありがたい
リリーフ王国にあぐらかいてんじゃねえ。
誰もがわかってることは全員球数が多いこと。
唯一宇田川だけ省エネ投球。
もたんよ。良かったり、悪かったり。
万が一明日勝てたらだけど1万回に1回の確率ってどうなのよ。
最下位の日ハムに負け越しってアンタ今4位やで。
明日上沢でなくてよかったわあ。
この先宮城一人じゃあどうにもならなん。
山岡は運に見放されてるし、田島も負け癖つきそうやし、舜平太に期待しても酷やで。
ほんま交流戦前に点取り屋の救世主あらわれんとズルズルやね。
今日は純粋な力負け、しばらく耐える時期が続きそう
マルチの西野頓宮、タイムリーの若月はポジ要素。
この時期だし順位はどうでもいいが、各々が自分勝手なプレーして点に結びついてないのが気になるわ
今のオリ2点差ついたら勝ち目なし。
出たとこ勝負の頓宮じゃリーダーは務まらん。
ラオウ悠長に構えてる場合やない。
三連覇でボストンご褒美旅行忘れたんか。
早う帰ってこんかい。
K鈴木も巨人デビューしたし明日、福田と廣岡を入れ替えようか?
災い転じて福とならへんズタボロオリ。
宗、中川に覇気も伸びしろもなし。
中嶋監督がメガネを掛けたり外したりが多くなるとダメダメな時。
明日の先発3回までで勝負決まりやわ。
このチームに悲壮感なし。
逆に手立てがなく哀れでならない。
おはちが回ってきても肘がどうのこうのとか呆れるばかり。
選手層が厚いどころか、先発の駒不足と左投手がいないのが露呈されたわけだ。
だから抑えられない、打てない助っ人はいらねっつうの。
レフトのポジションを奪うはずの来田は二軍暮らしで終わりかよ。
来季由伸はいませんよってな。