オリックスのコメント部屋

※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

externallinkコメント一覧

オリックスのコメント部屋 へのコメント 5,627件 』

  • 投稿者:匿名

    ユニホーム配布で満員の日にこういう試合するのがオリックス

  • 投稿者:オリ子

    今14時過ぎですが、今日も終わり★ました(-_-#)
    頓ちゃんが……情けない(-_-#)
    来週からは、いいオリを見たいなあ(?_?)

  • 投稿者:匿名

    1軍は完敗だけど2軍は勝利濃厚。紅林、大城が元気そうでなによりじゃのう。来田と野口は当たりゃ飛ぶけど1軍でのコンタクトが今ひとつ………いや今2つ3つだからまずは2軍でコンタクトの確率を高めないとアカンよ。

  • 投稿者:匿名

    三番ディアス、二軍で.193のオリバレススタメンとかやってりゃチームの士気も下がるよ
    心のない機械じゃないんだから
    若手は「えっ俺じゃなくてオリバレススタメンなの?」ってなる

  • 投稿者:匿名

    昨日勝って気持ちよくなったから今日多少不愉快でもヨシ!
    (全然良くないんだわ)

  • 投稿者:匿名

    先頭だすわテンポ悪いわ
    点とってもらったあとすぐ失点するわイライラしますよ曽谷くん

  • 投稿者:匿名

    オールスターで頓宮に打撃指導したのが新庄という事実がハムファン苦しめてる…

  • 投稿者:匿名

    岸田監督「今日のエスピは今年一番と言っていいぐらい、出来がよかったと思います。三振もよく奪えていましたし、ボールにキレがあったんじゃないかなと思います。
    (プロ初勝利の片山投手の好投は)あの2回も大きかったですね。ビハインドの中で粘って投球できたところが勝ちにつながったかもしれませんね。
    (9回の攻撃は)やっぱり最後の集中力がすごいなと思いましたね。みんなで一気に行けるというところが一致団結してできているところだと思います。
    (8月初戦を勝利で飾って)この8月もなんとか粘って1戦1戦、戦っていきたいと思います。」

  • 投稿者:オリ子

    頓ちゃん最高\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
    あきらめて、ころんでうとうとしてたら………(@_@)(@_@)(@_@)
    びっくり目が覚めましたo(^-^)oo(^-^)o
    今再放送ゆったり見ていますo(^-^)o
    は~い、焼酎のカルピス割り飲みながら…

  • 投稿者:匿名

    飛ばないボールで滅多に見られなくなった右打者の完璧な引っ張りホームラン
    きれいな弾道や〜

  • 1 45 46 47 48 49 563

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)