TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > オリックスのコメント部屋オリックスのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
早いとこ有原潰さんと上沢状態になるでえ。 優勝チームが日本シリーズで出られんようになったらこの上ないド阿呆やな。 監督の求心力もなくなり短命で終わる可能性は否定出来へんな。 次の外様がBクラスに誘導してしまうやろ。
ソフトは上がってきた二人が走塁と大ファールで話題サラッ取る。 大敗で連勝ストップ。 切り替えられるは中嶋監督だけでしょ。 打撃陣はそう簡単に点入らんよ。 頓宮の得点圏打率低過ぎ。 空振り大将は舞洲だけど、他の連中もバット止まらんもんね。
昨日はマーゴのカット余計やねん。 この前はボール手で掴んてホーム封殺流石メジャーと思わせたけど、一変して茶野散髪代と同じ1680円の2Aクラスのアマチュアプレー。 流れを一度も呼び戻すことなくお決まり0スタイルに感服したわ。
最近ソフトバンクに弱いオリさん。 明日も有原に4回目の勝星献上ですな。 病み上がりの講釈君には荷が重いし、今日と同じパターンになりそうやな。 明後日の宮城も3連勝中だからそろそろ負けるやろ。 少しは福也舜平大より先に二桁の野望はあるだろうけどな。 のんきに構えてると阪神みたいにマジック消滅するでえ。
今日は宜保の凡ミスで出鼻くじかれ足もと救われた。 二塁フライで3塁走者生還ってお前クロマティかよ。 センターフライで2塁走者の辻がホームイン思い出したわ。 ボーンヘッドのアウトが神走塁でセーフで話題になっとる。 0点でチェンジが初回4点ではワゲスパックもかなわんな。 球宴明けでも初回相手のミスをバント失敗で助けたな。 こういう奴は監督が一番嫌がるやないか。 即2軍に落としてお灸すえなアカン。 安達はいぶし銀で暫く活躍するでえ。
今日は一軍二軍ともにタカに完封負けだって、ペッ。今日は今日や。ところで神戸では今夜から二軍の竜虎対決が始まったけど竜の勝ち。虎の一軍は京セラドーム大阪で全勝なのに二軍は神戸で全然ダメだって。球場がきれいだからかな(笑)
『 オリックスのコメント部屋 へのコメント 5,628件 』
おら巨人、福也欲しいんだってな。なんなら捕手の小林くれよ。若月の今後が心配やからな。あ~あFA権の話題に当面悩みそうだオリ達オリ姫は。
さあさあロッテ戦はあと7試合。
この先ゲーム差7に縮まればマジック消滅。
気い付けていきやあ〜
早いとこ有原潰さんと上沢状態になるでえ。
優勝チームが日本シリーズで出られんようになったらこの上ないド阿呆やな。
監督の求心力もなくなり短命で終わる可能性は否定出来へんな。
次の外様がBクラスに誘導してしまうやろ。
ソフトは上がってきた二人が走塁と大ファールで話題サラッ取る。
大敗で連勝ストップ。
切り替えられるは中嶋監督だけでしょ。
打撃陣はそう簡単に点入らんよ。
頓宮の得点圏打率低過ぎ。
空振り大将は舞洲だけど、他の連中もバット止まらんもんね。
昨日はマーゴのカット余計やねん。
この前はボール手で掴んてホーム封殺流石メジャーと思わせたけど、一変して茶野散髪代と同じ1680円の2Aクラスのアマチュアプレー。
流れを一度も呼び戻すことなくお決まり0スタイルに感服したわ。
負け試合だけど、投手の消費を最小限に抑えられたのでヨシ
野手は森友以外ダメダメだ〜
最近ソフトバンクに弱いオリさん。
明日も有原に4回目の勝星献上ですな。
病み上がりの講釈君には荷が重いし、今日と同じパターンになりそうやな。
明後日の宮城も3連勝中だからそろそろ負けるやろ。
少しは福也舜平大より先に二桁の野望はあるだろうけどな。
のんきに構えてると阪神みたいにマジック消滅するでえ。
今日は宜保の凡ミスで出鼻くじかれ足もと救われた。
二塁フライで3塁走者生還ってお前クロマティかよ。
センターフライで2塁走者の辻がホームイン思い出したわ。
ボーンヘッドのアウトが神走塁でセーフで話題になっとる。
0点でチェンジが初回4点ではワゲスパックもかなわんな。
球宴明けでも初回相手のミスをバント失敗で助けたな。
こういう奴は監督が一番嫌がるやないか。
即2軍に落としてお灸すえなアカン。
安達はいぶし銀で暫く活躍するでえ。
今日は一軍二軍ともにタカに完封負けだって、ペッ。今日は今日や。ところで神戸では今夜から二軍の竜虎対決が始まったけど竜の勝ち。虎の一軍は京セラドーム大阪で全勝なのに二軍は神戸で全然ダメだって。球場がきれいだからかな(笑)
黒木が頑張ったから投手おおぜい休んだよ。大勢って書くと巨人の投手と間違うからな。