オリックスのコメント部屋

※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

externallinkコメント一覧

オリックスのコメント部屋 へのコメント 33,098件 』

  • 投稿者:匿名

    淡々と2勝1敗を繰り返したあの時みたいに行けるのでは?
    と甘い期待を持たせる最近の戦いっぷり!

  • 投稿者:匿名

    しかし打線はどうしたんや?開幕から全試合9安打以上やで〜
    中嶋さんの覚悟の退任で目が覚めたんか?

  • 投稿者:匿名

    マチャドで腹痛くなったけど凌いだ。
    宮城投手 1勝 おめでとう!

  • 投稿者:匿名

    今季のオリ打線はよく打つわなあ。チーム打率3割なんて尋常じゃないわな。6試合で5発、ご丁寧に5試合5発ですか。そろそろ1試合2発以上かましてほしいね。途中経過であのホークスがあのライオンズに大量ビハインドだって。終わってみないとわからないけどね。

  • 投稿者:匿名

    オープン戦では中部地方の市外局番だったのに、今や堺の郵便番号ですぞ、西川さん!

  • 投稿者:匿名

    紅林が試合前練習で腰を痛めてベンチ外に。なお遊撃手は大城滉二内野手が。エスコンの芝と土はどうなっとんねん!!

  • 投稿者:匿名

    おそくなりましたが
    平野投手 250S おめでとうございます。
    9回のドキドキが走馬灯のように思ひだされた。
    これからもまだまだドキドキをお願いします!

  • 投稿者:匿名

    今日のキーワードは「ヤバいわよ!」 佳寿がNPB250セーブ達成したけど1点差で劇場演じてヤバかったわ、西川龍馬が打撃好調すぎてヤバいわ、それからそれからやっぱり若月家のダンナ、アタマに死球やられてそれこそヤバかったわよね。柊太はたぶん自宅でヨメさんにケツ叩かれてるからオリ達は突っ込まない(笑) お、そうだ4勝1敗で首位タイだ。よ~しハム退治だよん。

  • 投稿者:匿名

    去年はあと1点が遠くてことごとく僅差負けしてたけど今年はどうしても欲しい1点がちゃんと取れてる!

  • 投稿者:匿名

    しかし暗黒期のブルペン支えた2人が監督と未だに現役の抑えって感慨深いなぁ〜

  • 1 31 32 33 34 35 3,310

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)