オリックスのコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全5,675件

  1. #146171 | 匿名 |
    今日はアホみたいに投手つぎこんで昨日の九里の力投すら台無しにするの呆れるわ
  2. #146170 | 匿名 |
    ペルドモはこういう日もあるで納得できるけどその後に阿部出したのが分からんわ 2アウトは取ってたんやからその回は任せろよ 何ならペルドモやったらあのホームランも無かったかも知れんのに
  3. #146169 | 匿名 |
    宗のおかげで勝った試合はないけど、宗のせいで負けた試合はあって、それがレギュラーになってるの終わってる。
  4. #146168 | 匿名 |
    宗とか西川とかいいから麦谷か山中使ってくれ あの2人は結果残そうと頑張ってくれるから見てるだけで楽しいんよ
  5. #146167 | 匿名 |
    テンポ良くポンポン行くのがさちやのペースなのに それに合わせて早打ちするなよ。わかんないのかよ元チームメイトの事?
  6. #146163 | 匿名 |
    カード初戦の勝敗が重要だったからそりゃ嬉しいわ。新しいエース九里亜蓮アッパレ。それに若月、アンタに惚れたわ。やっぱり姉さん女房からのパワーはハンパありませんでしたな。サヨナラ男の劇打にもうヤバいわよ!!
  7. #146162 | 匿名 |
    岸田監督「(若月選手のサヨナラ打は)本当によかったですし、今日は本当に執念というようなものが見られたゲームだったと思います。厳しい試合になりましたけど、今日は必ずみんなでなんとか1点取って勝つというところを全員がやってくれましたね (九里投手は)本当に気迫が伝わってくるピッチングだったと思いますし、チームのリズムと言いますか、攻撃の方にもつながるピッチングでしたね。 もちろん細かいミスなどもあるんですけど、どうにか進塁を防いで、(攻撃では)進塁をなんとかして、1点をもぎ取るということをみんなが意識を持って毎試合、臨んでいるので、そこがつながっている要因じゃないですかね。 明日も全員で勝てるように1戦1戦、戦っていきます。」
  8. #146161 | 匿名 |
    このご時世にイニング稼ぐことにこだわるピッチャーホンマ貴重やわ 最近の若いのはみんな100球で降りるのが当たり前の時代なのに… 旧時代のエース感ええな
  9. #146159 | 匿名 |
    球遅い山本由伸=九里 亜蓮
  10. #146158 | なこ |
    九里、初回先制されるも後はシャットアウト完投。いや〜力強い。 その後サヨナラ呼び込み見事勝利! 天晴〜!

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)