TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > オリックスのコメント部屋オリックスのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
引き分けって昨年なら虚脱感だったけど今年のこの状況なら得ってかい。しかしながらマチャドは今季2度目のセーブシチュエーション失敗だ。にもかかわらず逆転されないのが不思議だ。佳寿がベストコンディションで復帰してくれんと不安だわ。
『 オリックスのコメント部屋 へのコメント 5,627件 』
とにかく上沢にこんだけ負け続けることについてはチーム全体で恥じるべきや
いい夢を見られたのは、2週間…
ゴールデンウィークが終わる頃には、最下位かな…(@_@)
それまでもつかな????(>_<。)
頓ちゃん、頑張らないと…
ガンバレ頓ちゃんp(^-^)q
ああエエよ。ホークス以外の全チームからたくさん白星とりゃエエよ。今の太田はどこへ行っても自分の庭にしとるわな。ケガだけには気をつけてチョ。
今日もつきが、無いね(>_<)
頓ちゃん、ガンバレp(^-^)q
引き分けって昨年なら虚脱感だったけど今年のこの状況なら得ってかい。しかしながらマチャドは今季2度目のセーブシチュエーション失敗だ。にもかかわらず逆転されないのが不思議だ。佳寿がベストコンディションで復帰してくれんと不安だわ。
勝たんとアカンぞ。けど負けなかったうえに2位のハム負けて半ゲーム開いた。逃げ切れなかったバファローズとサヨナラ勝ち出来なかったホークスどっちもどっちだな。
中継ぎ使いすぎてるから先発を引っ張る→先発が燃え始めて慌ててマシンガン継投→延長で結局中継ぎ酷使
負のスパイラル
頓ちゃん、さっぱりやね(>_<。)
ガンバレ、頓ちゃんp(^-^)q
頓ちゃん、ガンバレp(^-^)q
9回までを考えると勝たないといけない試合
延長以降の内容は負けなくて良かった試合
どっちのファンも首脳陣も負けた気がするやろうな 誰も得しない地獄のような4時間半の試合でした…