TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > 日本ハムのコメント部屋日本ハムのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
オカンさん! お久しぶりです! ファイターズファンの皆さん、明けましておめでとうございます! キャンプが始まりましたね! 連日背番号91の金子千尋特命コーチがバッティングピッチャーしたりノックしたり、ブルペンにいる姿を見られてうれしいです! 名護に行きたいけど沖縄は遠い… オカンさん北海道の皆さん、雪かきお疲れさまです。 しかし大阪では先日のイチモニの金子コーチのインタビューが見られず悲しい…動画上がらないかなあ…
金子千尋特命コーチ#91 コーチ姿を見れましたね(*^^*) #19さん お元気ですか? ファイターズファンの皆様も お元気でしょうか? 今年も宜しくお願い致します”٩(ー̀ꇴー́) 連日の雪かきで体ボロボロです( ߹꒳߹ )
12月23日に金子千尋投手が現役引退を発表しました。 なかなか現実を受け止められず、ここにコメントできませんでした。でも2022年も終わるので、金子選手にお疲れさまと言っておきたいと思います。 ファンとしては来年もどこかのチームで現役続行されることを願っていました。個人的には最後はオリックスに帰ってきてほしかった。 今年は京セラやほっともっとで金子さんを見ることができませんでした。 コロナの影響で2軍の試合も中止になることが多く、とうとう生で金子さんのピッチングを見ずに終わってしまいました。来年は絶対エスコンでも鎌ケ谷でも行くぞと思っていたのに… 何としても優勝を経験してほしかった。そして記事で知りましたがやっぱり2014年オフ肘のケガさえなければメジャーに行きたかったんですね。オリックスに残留してくれてすごくうれしかったのですが、今思えば。メジャーで活躍する姿を見たかったと身勝手に考えたり。 引退会見のコメントでファイターズファンの方々が「ファイターズに来てくれてうれしかった」とか、「ファイターズで優勝させてあげたかった」と言ってくれていてありがたかったです。 私にとっては金子千尋はオリックスの最高のエースです。 数々の記憶に残る試合をありがとう!お疲れさまでした。 できれば大阪のファンの前でもセレモニーをお願いします!
付け加えて言うなら金子もコンちゃんもお金はどうでもよかったという気がします。 2人とも優勝したいと言っていました。30歳くらいになって残りの野球人生を考えたら、何が自分にとって大切なのか、どうありたいのか、そしてどんなふうに終えたいのかを考えるんだと思います。そして悩んだんだと思います。
オカンさん、 コンちゃんのソフトバンク入り、ちょっとびっくりしたし、ちょっとショックですよね、荒ぶるお気持ち、お察しします。 しかも金子と同じ代理人でお金をつり上げたみたいに言われてます。 代理人は少しでも高い年俸を獲得するのが腕の見せ所でしょうし、球団としてもそれが選手に対する誠意なんだと思います。 でもコンちゃんも家族への思いもあるでしょうがファイターズに対する愛着ももちろんあると思うから、ファイターズもどうしても必要だという気持ちをもっと示せなかったんでしょうか。FAは選手の獲得した権利なので尊重したのかもしれませんが。 金子ももっと早くどこかの球団に決まると思っていたのに、いまだに話がないので焦ってきました。 私としてはオリックスが迎え入れて花道を作るのが本当だと思います。 オカンさん、ご心配ありがとうございます!
#19さん 金子クンは本当に偉いよね(涙) ファン感や応援大使も全うし ファンは宝物と豪語している球団は恥ずかしく ないのかね(´°‐°`) ユニホーム姿を見たいですよね 果報は寝て待て!! です。 今日は荒ぶってます( ߹꒳߹ )
来季、優勝目指すなら近ちゃん必要でしょう? ここまで長引いたのは金額の問題だけだと すぐに分かります(勝手な思い込みですが) 球場作った借金が膨大なのはわかるが 毒を食らわば皿までもってな思いで近ちゃんに ばん!っと支払っちゃれよ(`Δ´)! この銭ゲバ球団が(-᷅_-᷄) 近ちゃん!!ソフバに行って頑張れ~(◝‿◜) お金を稼げる時間は短いんだから!! 北海道から応援してっからね- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
『 日本ハムのコメント部屋 へのコメント 612件 』
オカンさん!
お久しぶりです!
ファイターズファンの皆さん、明けましておめでとうございます! キャンプが始まりましたね!
連日背番号91の金子千尋特命コーチがバッティングピッチャーしたりノックしたり、ブルペンにいる姿を見られてうれしいです!
名護に行きたいけど沖縄は遠い…
オカンさん北海道の皆さん、雪かきお疲れさまです。
しかし大阪では先日のイチモニの金子コーチのインタビューが見られず悲しい…動画上がらないかなあ…
金子千尋特命コーチ#91
コーチ姿を見れましたね(*^^*)
#19さん お元気ですか?
ファイターズファンの皆様も
お元気でしょうか?
今年も宜しくお願い致します”٩(ー̀ꇴー́)
連日の雪かきで体ボロボロです( ߹꒳߹ )
12月23日に金子千尋投手が現役引退を発表しました。
なかなか現実を受け止められず、ここにコメントできませんでした。でも2022年も終わるので、金子選手にお疲れさまと言っておきたいと思います。
ファンとしては来年もどこかのチームで現役続行されることを願っていました。個人的には最後はオリックスに帰ってきてほしかった。
今年は京セラやほっともっとで金子さんを見ることができませんでした。
コロナの影響で2軍の試合も中止になることが多く、とうとう生で金子さんのピッチングを見ずに終わってしまいました。来年は絶対エスコンでも鎌ケ谷でも行くぞと思っていたのに…
何としても優勝を経験してほしかった。そして記事で知りましたがやっぱり2014年オフ肘のケガさえなければメジャーに行きたかったんですね。オリックスに残留してくれてすごくうれしかったのですが、今思えば。メジャーで活躍する姿を見たかったと身勝手に考えたり。
引退会見のコメントでファイターズファンの方々が「ファイターズに来てくれてうれしかった」とか、「ファイターズで優勝させてあげたかった」と言ってくれていてありがたかったです。
私にとっては金子千尋はオリックスの最高のエースです。
数々の記憶に残る試合をありがとう!お疲れさまでした。
できれば大阪のファンの前でもセレモニーをお願いします!
明日の2時から金子が記者会見…
ファイターズ公式ユーチューブで生配信…
いやな予感しかない…
付け加えて言うなら金子もコンちゃんもお金はどうでもよかったという気がします。
2人とも優勝したいと言っていました。30歳くらいになって残りの野球人生を考えたら、何が自分にとって大切なのか、どうありたいのか、そしてどんなふうに終えたいのかを考えるんだと思います。そして悩んだんだと思います。
オカンさん、
コンちゃんのソフトバンク入り、ちょっとびっくりしたし、ちょっとショックですよね、荒ぶるお気持ち、お察しします。
しかも金子と同じ代理人でお金をつり上げたみたいに言われてます。
代理人は少しでも高い年俸を獲得するのが腕の見せ所でしょうし、球団としてもそれが選手に対する誠意なんだと思います。
でもコンちゃんも家族への思いもあるでしょうがファイターズに対する愛着ももちろんあると思うから、ファイターズもどうしても必要だという気持ちをもっと示せなかったんでしょうか。FAは選手の獲得した権利なので尊重したのかもしれませんが。
金子ももっと早くどこかの球団に決まると思っていたのに、いまだに話がないので焦ってきました。
私としてはオリックスが迎え入れて花道を作るのが本当だと思います。
オカンさん、ご心配ありがとうございます!
近ちゃん、金かい
#19さん
金子クンは本当に偉いよね(涙)
ファン感や応援大使も全うし
ファンは宝物と豪語している球団は恥ずかしく
ないのかね(´°‐°`)
ユニホーム姿を見たいですよね
果報は寝て待て!! です。
今日は荒ぶってます( ߹꒳߹ )
来季、優勝目指すなら近ちゃん必要でしょう?
ここまで長引いたのは金額の問題だけだと
すぐに分かります(勝手な思い込みですが)
球場作った借金が膨大なのはわかるが
毒を食らわば皿までもってな思いで近ちゃんに
ばん!っと支払っちゃれよ(`Δ´)!
この銭ゲバ球団が(-᷅_-᷄)
近ちゃん!!ソフバに行って頑張れ~(◝‿◜)
お金を稼げる時間は短いんだから!!
北海道から応援してっからね- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
ファンフェスや室蘭の応援大使を律儀に務める金子はもっと報われてもいいと思う。