TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > 日本ハムのコメント部屋日本ハムのコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
自分の希望も捨てられないのかもしれないけど、適材適所、自分に向いている、求められるところで結果を出して活躍する方がいいんじゃないかなぁ。 それを諭すのもコーチや監督の仕事だと思うけど。 泉さんも言ってたけど、ストレートと変化球1,2種類ほどじゃ長いイニングは苦しいんじゃないかなぁ。 少なくとも今年は中継ぎがいいと思いますがね。
MLBの大谷が好きだから、メジャーの試合をよく観ます。やはり、強いチームは投打のバランスが良く、個々のスキルもレベルが高いです! 転じて、日本のチ-ムは投手にしても、野手にしても小粒な感がします! 日ハムがチ-ムとしての勝率を上げるためには、今は守りを大事にして、投手力を鍛えるのが一番だと思います。直球中心だと草野球と同じ。球種を増やさないと!
『 日本ハムのコメント部屋 へのコメント 4,152件 』
「優勝なんかは目指しません」✕
「優勝なんかは目指せません」◎
今更ですけど
関係ないんですけど
中田翔はオレンジ色のユニとか…
似合わないと思う
チームプレイだから、バランスが大事ですよね
俯瞰で見れるベテラン選手がいないしね
自分の希望も捨てられないのかもしれないけど、適材適所、自分に向いている、求められるところで結果を出して活躍する方がいいんじゃないかなぁ。
それを諭すのもコーチや監督の仕事だと思うけど。
泉さんも言ってたけど、ストレートと変化球1,2種類ほどじゃ長いイニングは苦しいんじゃないかなぁ。
少なくとも今年は中継ぎがいいと思いますがね。
MLBの大谷が好きだから、メジャーの試合をよく観ます。やはり、強いチームは投打のバランスが良く、個々のスキルもレベルが高いです!
転じて、日本のチ-ムは投手にしても、野手にしても小粒な感がします!
日ハムがチ-ムとしての勝率を上げるためには、今は守りを大事にして、投手力を鍛えるのが一番だと思います。直球中心だと草野球と同じ。球種を増やさないと!
近ちゃん二軍復帰ですね⸜(≧∇≦)
カトちゃん☆やったね〜☆
素晴らしいピッチング♪♪♪
3勝目おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
縄付きしゃけまるなんだかもう今日から再販された…
思わず買っちゃったけど、7日で予定数終了ってなんだったんだろう?
まさかスシローの影響?!
縄付きしゃけまる、他に欲しい商品が発売されるかも、と思って受注締め切りぎりぎりに申し込もうと思ったら、知らない間に予定より早く終了してた…ショック!!
ひどすぎない?!
一刻も早い再販を求む!!
ファンに喜んでもらいたい…
「勝つ」以外になにかあります?