日本ハムのコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全752件

  1. #153568 | 匿名 |
    万波6番清宮7番……………この打順はなんか寂しいな。特に清宮がクリーンアップから外れてるのがな。
  2. #153564 | 匿名 |
    ニック・マルティネス(レイズ)VS大谷翔平は3の0でニックの完勝。ドジャース相手に6回途中降板するまでに2回にタッカーに浴びた同点3ランが唯一の失点でしたがまあいいじゃないですか。1番であり主砲の大谷を抑えたからそれ以上の炎上は避けることが出来ました。ニックは日本でチェンジアップを覚えたそうです。#19さんニックを褒めてあげて下さい。
  3. #153527 | 匿名 |
    残り2つ勝って優勝だ。
  4. #153513 | 匿名 |
    インコースを攻められないクローザー
  5. #153502 | 匿名 |
    交流戦もいよいよ大詰め。ホークス、ライオンズとの三つ巴に絞られてきたV争い勝つしかないっしょ。伊藤が阪神を下して士気上げたな。
  6. #153313 | ♯19 |
    金子投手コーディネーターはファーム交流戦で舞洲にいたんですね。 見に行きたかったなぁ。 また達くんや有原を見てもらわないと。 ね、オカンさん。
  7. #153303 | 匿名 |
    最後ぐらい巨人に勝たないといけなかったからとりあえずヨシ。土曜日のファーム交流戦で山崎福也が大谷ルール使ったらしいな。
  8. #153204 | 匿名 |
    岡本11号、村上20号そして大谷9号。この3人が同日にアーチ放つのは初めて。それぞれの所属チームのファンはニッコニコですよ。それじゃ甲子園最終日も勝ちに行ってきますよ。
  9. #153180 | 匿名 |
    加藤が自らプロ初のタイムリーで勢い取り戻したな。新庄監督は301勝目。
  10. #153149 | 匿名 |
    伊藤が虎打線を完封する快投ぶり。新庄剛志監督は思い出の地甲子園で監督通算300勝達成しました。最初の2年間はダメダメでしたがよくここまで来ました。水曜日以降も白星積み重ねよう。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)