巨人のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全980件

  1. #135112 | 桃白白 (タオパイパイ) |
    打たんかい!
  2. #134874 | 匿名 |
    8回にモイネロ登場で、もう寝ろ!と言われてますねん。見てても点入らんよ。 モイネロも以前のキレはないけどな。
  3. #134780 | さくやん |
    昨日は全然駄目、アンダースローを打てなかった。日ハム打線は生きいきとしてとても活発だった。今日は予想通りの投手戦で、グリフィンと伊藤が両者とも7回までの互角の闘いだった。同点で8回からはブルペン対決となり、すごいゲームになった。秋広ヒットの代走重信が大活躍だ、岡本ヒット後、3盗し、ブリンソンのタイムリーで生還、しかし、9回大勢が3本の被打で同点、巨人3者凡退、10回も大勢2本の被打で苦戦、そして10回裏、先頭バッター重信が見事なレフト前ヒット、続く岡本が痛烈なレフト線ライナーで、重信1塁からものすごいスピードで一挙ホームインし、劇的サヨナラヒットとなった。感動!感動!感動!、、、、、、しかし、日ハムのバッターは実にシュアーなバッティングをする、昨日の横川にも今日の大勢に対してもしっかりミートしている。明日の松井もかなり打たれるだろう。それ以上に巨人打線が打つしかない。がんばれー!ジャイアンツ。
  4. #134752 | さくやん |
    今日は日ハムの方が元気だった。横川、平内が良く打たれた。岡本が4タコ、大城、門脇がブレーキ。中田の出番がなかった。明日はグリフィンと伊藤大海、投手戦で終盤勝負になるだろう。岡本が早い回に伊藤の速球をホームランすれば、いい展開になるがなあ。期待。
  5. #134734 | さくやん |
    勝ったあ!予想通り、岡本の活躍で、山崎を支えた。3回が危なかった、4球ばかりで満塁、ポランコの満塁ホームランがよぎったが、犠打の1点で済んだ。その後は粘り強く7回まで投げたのは立派、スタミナが着いてきたようだ。8回の中川のポランコへの投球は見事だった、コントロールが良いので安心だ、戦力に戻ってきた。パのバッテリーが岡本に対し警戒が甘いので助かる。明日は日ハム、個性豊かな選手が多いので、楽しめそうだ。横川は勝てると思うが、ホームランを2本くらいは打たれるような気がする。岡本も中田も打ち返すだろう。楽しみー。
  6. #134697 | さくやん |
    勝った!勝った!久振り、素直に喜ぼう、メルと沢村が助けてくれることは計算になかった。二人とも岡本の攻め方を全く理解していなかった。岡本はとても打ちやすそうだった。戸郷も良く粘った。先頭打者の初球は不用意な棒球、戸郷の悪いくせ。明日は山崎伊織、岡本の援護射撃で好投するかも、期待できる。
  7. #134684 | さくやん |
    ロッテは首位チームだよ、今日、戸郷が何回まで持つかだよ、6回、7回でまた、やられるいつものパターンになるでしょう。3連敗は覚悟です。初めて調べたが、オリの広岡がレギュラーで活躍している。良かった、良かった、オリックスで大ブレークしてほしい。ぜひ優勝して、ビールかけで狂喜している姿を見たいものだ。巨人の若い連中が俺も俺もと、トレードを望むかもしれない。
  8. #134676 | 下駄屋のからくり |
    さくやん。相手を褒めてる場合じゃない。交流戦も初戦から 負けとは。六月攻勢の為には監督解任しか無い。原も覚悟は 出来ているだろう。荒療治で活性化だ。
  9. #134628 | さくやん |
    予想通りの展開で惨敗、6回まで、松井のヒットだけで、三振凡打の山、才木投手が素晴らしかった。秋広が同点ホームランで希望をつないだかに見えたが、案の定今日も継投の失敗が出た。三上はど真ん中に投げ続けて、連打された。高梨から代えたのが裏目に出た。松井は良く投げたのに、、、、この阪神3連戦はすべて同じパターンで、予想通りの3連敗、阪神は確かに戦力が整っていて、集中力があり、とても強い。この後はパリーグのチームに阪神を叩いてもらうしかない。交流戦を楽しもう。
  10. #134615 | 間弓修宏 |
    巨人のみんなさん、朝からすみません、おはよございます。今日から阪神タイガース対巨人の対決です。それで、秋広ゆいとさんは1軍、登録していいでしょうか。2軍消滅をする人は、ウォーカーを消滅してもいいでしょうか。原辰徳さんに、報告しますよ。昨日の試合で、お疲れ様しか言えないので、ゆっくり土休んで下さい。必ず絶対に、勝って下さい。応援しています。メッセージ入れています。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)