巨人のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全980件

  1. #136618 | 匿名 |
    岡本いてもいなくても打てなかったら勝てません。少し離れたそこ(甲子園)ではベイが連勝したから連敗は痛すぎ。
  2. #136601 | JDBCboss |
    広島戦で同じバッターに何度もホームラン打たれてるのを監督・コーチはどう思っているのか?打たれるピッチャーばかり戦犯扱いされるがキャッチャー大城のリードはどうだったか誰も突っ込まないのは何故か。構えたところに100%いくピッチャー陣なら問題ないが特に巨人のピッチャーはボールが遅いのにコントロールも悪い。なのに簡単にインコース構えて真ん中でホームランってのが多い。インハイのボール球で起こしたり考えて工夫して野球して。
  3. #136579 | 匿名 |
    原監督の指揮は、もう何処の球団にも、通用しないですよ。 打たれて、笑ってるな。 白い歯を見せるな。
  4. #136577 | 匿名 |
    浅野を出し惜しみして1点差負けはファンに向かってどうやって弁解するんだい監督!
  5. #136575 | 諦めの悪いジャイアンツフアン |
    今日の広島線広島に勝つ意思が無いのか。高梨の連続四球.その後ピッチャー交代もせず3ランホームラン
  6. #136567 | 匿名 |
    大勢を壊したツケは大きくて重すぎたなぁ。
  7. #136527 | 匿名 |
    ちょうどいいや、野球より24時間テレビに全力投球 by日テレ
  8. #136520 | 匿名 |
    このチームの若いモンはメンタルが弱い。監督の根性主義が火に油を注いでしまってるわ。5割を行ったり来たりではポストシーズンは遥か彼方だな。
  9. #136519 | 匿名 |
    野球ファンとして思いますが、10年ぐらい前は育成の巨人と言われてましたよね。確かに凄い補強もしてたけど、それぞれが上手く噛み合って強かった。それがなぜこうなってしまったのか。
  10. #136502 | 匿名 |
    同一監督で同一チームに3年連続シーズン負け越し。謙虚さのないトップに文句言ってもカエルの面にションベンだから。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)