巨人のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全886件

  1. #136384 | 匿名 |
    和真はチームのことより個人タイトルのほうにまい進してほしいね。選手の個人タイトルとファンのモチベーションって意外とつながってるから。
  2. #136355 | 匿名 |
    せっかく本塁打放った浅野の次打席に代打って監督正気? しかもその代打がゲッツーでは。
  3. #136313 | 匿名 |
    それにしてもなんで宇佐見を手放したんだろうね。ま、いっか。ヨメさんとチューしてるかも。
  4. #136309 | 匿名 |
    最近ネットでは原監督退任祈願のムードが高まってるようだ。つまり原さんと一緒に前へ行きたがらなくなってるんだよね。ポストシーズン進出に向けてのやる気も中途半端だし、どう見たってコイとベイのほうが前向きにイッテるね。決定的なのがあのセリフ。なんなら今までの恨みつらみをこめて、 『タツノリ今日いた?』
  5. #136298 | aです |
    私がかねてから主張しているように、かつて多くの由伸チルドレンを育て上げた高橋監督に頭を下げてもう一度お願いするしかないですね。
  6. #136290 | 下駄屋のからくり |
    田原市のボスさん、勝てないのはどうして? 簡単です。原監督の解任しかありませんね。 今年は無理ですが、来年から優勝戦線です。     さくやんは何処へ
  7. #136277 | 匿名 |
    バッティングの工夫無し、走れなくてダブルプレーとアマチュアが見ていて恥ずかしい。いいピッチャーに当たると何もできてない、いつもの負けるパターンですねー。大久保コーチ何してるのでしょうか?
  8. #136255 | 匿名 |
    敗軍の将は兵を語らずだがここに来て巨人の敗軍の将は兵を語る有り様。もうやるだけはやりはったんだからここは潔く後輩に座をゆずるべきではないかな。
  9. #136198 | 匿名 |
    向こうの監督、右向いたり左向いたり、扇風機の 首振りかて(笑)
  10. #136196 | オオカワショウジロウ |
    梶谷 長野いらないでしょう ウォーカーを出せ

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)