巨人のコメント部屋

※コメント投稿の際に名前欄にメールアドレスを記載しないでください。
※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。
※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。

※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。
※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。

みんなで応援しよう!

この試合・選手についてのコメントを投稿してください

※ コメントは承認後に表示されます
※ 誤謗中傷や不適切な内容は掲載されません

応援コメント一覧 全883件

  1. #146872 | 匿名 |
    原辰徳も阿部慎之助もどっちもどっちだ。
  2. #146866 | 昔の巨人ファン |
    今日勝ったのは良いが、中山は、又スタメン落ち? こんなにコロコロと誰の気分か知ったコッチャないが、スタメン落とされていたら調子も落ちるよ!大城が良い例だよ!ヤツは、本当に人を育てられないね!
  3. #146865 | 巨人ファン |
    久しぶりに原さんの顔が見れた!やっぱり原さん又巨人の監督やってくれ!中大卒のアホの顔は、見飽きた!
  4. #146864 | 巨人贔屓 |
    監督インタビューで甲斐が答えていた。あの監督は、何を考えているの?監督インタビューでしょ?甲斐は監督代行なの?前代未聞で呆れてビックリした! ちょっとふざけすぎてるよ!ファンに謝れ!
  5. #146849 | 匿名 |
    奇跡的に阪神戦初のカード勝ち越し決めたわ。まあトラ打線の拙攻にも助けられたがね。
  6. #146829 | 匿名 |
    原辰徳前監督が今場所2度目の観戦。けっこうすきなんだねえ〜。最近スタメン見ると1軍か2軍かわからなくなってきたわトシさん。
  7. #146799 | 匿名 |
    戸郷は初回だけが悔やまれるな。その後上り調子だったから余計にな。上り調子のさなかに早々に代打出されたから阿部はその辺で勝負投げたんだろ。3点差ぐらいだったらビハインドでも続投だろ。つまりまだ試合を諦めてないぞというゼスチャーぐらいはな。阿部はホントは戸郷が嫌いなんだろ。
  8. #146788 | 昔の巨人ファン |
    巨人は、阪神に勝てない!勝つ気がない!勝つガッツもない!これだけ徹底してやられて悔しく無いの? 巨人は、生え抜きスターしか監督にしないから、強く成れない!川相や他球団から優れた監督に抜擢するとか考え無いのだろうか?変わったチームだね!
  9. #146781 | 匿名 |
    今季は終始調子が上がらないだろうな戸郷。
  10. #146775 | 匿名 |
    オンラインカジノで書類送検された増田大輝、オコエ瑠偉にコレといった処分がないことに広岡達朗氏が憤り「チーム事情なんて関係ない」と。球団も阿部監督も勝利にこだわる前に社会人としての処罰を考えてないかと思うと巨人軍はもはや盟主の称号を返上する時だな。

応援コメントを投稿

が付いている欄は必須項目です

※ 不適切な内容は掲載されません
※ 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)