TheNews(ザ・ニュース) > コメント部屋 > 野球 > 中日のコメント部屋中日のコメント部屋 ※コメントを投稿する際は「コメントのルール」を一読ください。 ※誹謗中傷、なりすまし、野球に直接関係ないコメントは「NGコメント」、以上の行為を繰り返すと「NGユーザー」の対象となります。 ※2019年7月1日からコメントの確認・サイト掲載時間は9時~18時の間のみです。またコメント反映までは1時間程度を目安としてください。 ※フィーチャーフォン(ガラケー)の投稿機能に関しましては、動作を保証するものではありませんのでご了承ください。
田中幹也は忍者とのコメントを実況アナから聴いた。 広島の菊池みたいに絶賛されてると思うと嬉しい。 でも松葉課長みたく、持て囃して無理な起用をし続けて、 息切れどころかコンディションを崩されてしまったら困るな。 勝てないチームのスタメンやローテ固定には、故障のリスクが付き纏う。
金丸、味方のエラーからの1失点のみで負け。 打線は超苦手の東から大島と細川のヒットのみで無得点。 でも敗因は金丸の球数が多いから野手のリズムが崩れただの、 東にスクイズを許した守備が原因だの、 ヒットはランナーに居ない時に出たものなので意味ないだの評で、 どうにもズレてんだよな。 これじゃあ来年もベイ東には全敗だぞ。
ブライト→右肩痛で抹消 田中→左肩痛で様子見 上林→下半身やや不調で打撃不振 細川→脚の不安で打撃も守備も不振 石伊→加藤と交互に起用で調整 ケガなくやれてるのは岡林、ボスラー、山本 野手も満身創痍なのに夏場から変えたのはチェイビス→福永だけだからな 鵜飼とかチャンスなのに勿体ないもんだ
田中がヒットを量産している時に 上林・細川・ボスラーと軒並み調子を落とし 福永も試合勘戻らず低迷 こんな時にブライトもムラが出て抹消の体たらく 打線が一気に下降で借金もワーストだから 例年よりもスタミナが無いのが気になる
FA権取得の柳は残るのかな? マルティネスみたく、ドラゴンズは好きだが優勝を狙えるチームへ行くのか、 木下みたく、ドラゴンズに残っても若手に取って代わられてしまうか、 一番実力を発揮出来る環境は? 本人はもう決めてるのかも
『 中日のコメント部屋 へのコメント 438件 』
本日は岡田、祖父江を送り出しました。2人から連絡を受けたという立浪和義氏「連絡を受けてありがたい」
田中幹也は忍者とのコメントを実況アナから聴いた。
広島の菊池みたいに絶賛されてると思うと嬉しい。
でも松葉課長みたく、持て囃して無理な起用をし続けて、
息切れどころかコンディションを崩されてしまったら困るな。
勝てないチームのスタメンやローテ固定には、故障のリスクが付き纏う。
上林・細川の下半身の不調も心配だが、
田中の脇腹痛はヤバいな。
Bクラスが決まった今は、試合より治療に専念されてくれ。
でないと秋のキャンプに影響するし、
復帰明け大不振な福永の二の舞いになるぞ。
金丸は悪くないだろ。たった1失点で敗戦投手じゃやってらんねえよね。次回登板で悔しさぶっ飛ばせ!!
金丸、味方のエラーからの1失点のみで負け。
打線は超苦手の東から大島と細川のヒットのみで無得点。
でも敗因は金丸の球数が多いから野手のリズムが崩れただの、
東にスクイズを許した守備が原因だの、
ヒットはランナーに居ない時に出たものなので意味ないだの評で、
どうにもズレてんだよな。
これじゃあ来年もベイ東には全敗だぞ。
ブライト→右肩痛で抹消
田中→左肩痛で様子見
上林→下半身やや不調で打撃不振
細川→脚の不安で打撃も守備も不振
石伊→加藤と交互に起用で調整
ケガなくやれてるのは岡林、ボスラー、山本
野手も満身創痍なのに夏場から変えたのはチェイビス→福永だけだからな
鵜飼とかチャンスなのに勿体ないもんだ
大野、五年ぶり二桁勝利。
ベテラン躍動天晴。
田中がヒットを量産している時に
上林・細川・ボスラーと軒並み調子を落とし
福永も試合勘戻らず低迷
こんな時にブライトもムラが出て抹消の体たらく
打線が一気に下降で借金もワーストだから
例年よりもスタミナが無いのが気になる
FA権取得の柳は残るのかな?
マルティネスみたく、ドラゴンズは好きだが優勝を狙えるチームへ行くのか、
木下みたく、ドラゴンズに残っても若手に取って代わられてしまうか、
一番実力を発揮出来る環境は? 本人はもう決めてるのかも
名古屋駅地下街のエスカブルーに負けるなドラゴンズブルー