素敵な音楽と料理で”家族がいる”という当たり前の幸せを思い出そう!有坂ちあきさんライブイベント開催

シンガーソングライターの有坂ちあきさんが、『家族の時間』というタイトルで、今週金曜の夜に東京・築地でワンマンライブを開催します。

有坂ちあきさんは、東日本大震災をはじめ、様々な場所で被災地支援の活動をされてきました。
先週・先々週も福島・岩手で募金活動をされたそうです。
福島では西日本の豪雨災害の募金活動、岩手の方ではカンボジアの子供たちへの募金活動を行い、「各地でお会いできた方々の温かいお気持ちをいただきました」とのことです。
こういった活動を通じて、改めて感じたことは”家族の大切さ”。

ライブのタイトル『家族の時間』は、「家族っていいな」「離れている家族に連絡してみよう」といった、家族の温かさを感じてもらえるような、また”家族がいる”という当たり前の幸せが当たり前ではなく”奇跡”なんだ、ということをライブを通じて伝えていきけたら、という願いを込めたものだそうです。

東日本大震災の際も家族や仲間の「絆」の大切さが、多くの方々に強く認識されたように思います。昨今の異常気象や地殻変動による震災に対する不安の中で生きていくためにも、現在享受している「当たり前の幸せ」を改めて感じるいい機会になるかもしれませんね。

会場のライブ「レストランブルームード」では、築地市場駅から3分の立地にあり、築地市場から”朝どれの魚”とや”新鮮の野菜”を使った料理やお酒をライブを観ながら楽しむことができます。お時間のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか?

「有坂ちあきワンマンライブ-家族の時間-」詳細
・日時:8月24日(金) 開場18時、開演19時?(終演21時半頃を予定)
・場所:築地・汐留のライブレストラン「ブルームード」
・料金:前売り3,500円 / 当日4,000円(1ドリンクオーダー制 / 飲食別)

0

externallink関連リンク

ライブレストラン「ブルームード」 https://blue-mood.jp この記事を読んだ方にお薦めの記事はコチラ
「名護の『運命図書館』カフェとは!?」 https://www.okinawa41.go.jp/reports/5324/
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)