「ラヴ上等2」るる&かずくん、互いの好きなところ・直してほしいところ告白「愛情が伝わる」「お似合い」の声

特定空家 勧告受けるとどうなる

Netflixリアリティシリーズ「ラヴ上等」シーズン2に出演していたモデル・るる(田中流瑠)が10月17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。同作に出演していたホストクラブ経営・かずくん(塩田一馬)とのデート動画を公開し、互いの好きなところや直してほしいところを明かした。

◆るる&かずくん、互いの好きなところは?

かずくんとのデートの様子を収めた今回の動画では、2人で視聴者から寄せられた質問に回答した。「お互いの1番好きなところはなんですか?」という質問に、かずくんは「良くも悪くもバカみたいなところが好きなんだよね。お茶目みたいな」と回答。感情を素直に表現する、明るく元気な女性がタイプだといい、プレゼントを渡したときなどに喜びを表に出してくれる人のほうが何かをしてあげたいと思えると語った。これを受け、るるは「マジでうち、人生で1番そういう場面でのリアクション可愛いっていう自信ある」と話し、自身が当てはまることをアピールした。

一方、るるは「顔って言おうとした」と冗談交じりに話しつつ、「ツンってしてるけど、結構誰にでも情に熱いかも。人を大事にするっていうか。関わった人、自分が好きって思った人はめちゃめちゃ大事にするところ。深く関わってみると人間に対して情が厚いと思う」と、かずくんの内面の魅力を語った。

◆るる&かずくん、互いの直してほしいところは?

さらに「お互いの直してほしいところは?」という質問に、かずくんは「酒癖です!」と即答。「地雷かわかんないから、急に怒られても困る」と、これまでのるるの酒癖にまつわるエピソードに触れ、「どんだけ気を引き締めて酒を飲むかだね」と自身の経験を踏まえてアドバイスした。るるが「酒癖は自分でもわかってるんで直します」と反省すると、かずくんは「直すっていうか正していこうね」と優しく寄り添った。

一方、るるは、かずくんの直してほしいところとして「論理型?正論型(なところ)」と回答。「うちは感情型だから、正論言われても確かにとは腑に落ちるのよ」と、かずくんの良さとして受け止めつつ、「けど、うちの感情も汲み取ってよってところもあるから。その正論で何も言えなくなっちゃうからこっちは」と寄り添ってほしいと訴えた。

この動画に視聴者からは「美男美女」「デート回需要ありすぎる」「めちゃくちゃお似合い」「推しカップル」「愛情が伝わる」などの声が上がっている。

◆Netflix「ラヴ上等」シーズン2

Netflixが挑む新境地、日本初・ヤンキーの男女たちが血気盛んに繰り広げる純愛リアリティショーとして生まれた「ラヴ上等」。シーズン2第一期に出演したるるは、情に厚く、正義感が強い姐さん気質で、浮気性を卒業できるほどの恋を探しに同作に参加。かずくんとカップル成立した。