てんちむ、第2子女児誕生を発表「めっちゃ青汁似」夫は“青汁王子”三崎優太

飛行機飛べば需要増 MROとは?

YouTuberのてんちむ(32)と夫で元「青汁王子」の三崎優太氏(37)が、YouTubeチャンネルを更新し、第2子を出産したことを発表した。夫で元「青汁王子」の三崎優太氏とのショットを公開した。

◆てんちむ、第2子女児誕生

てんちむは、三崎への性別発表時の動画などを並べ、「無事出産しました」と第2子女児誕生を報告。赤ちゃんを抱っこしながら、「ちなみにうちの第2子はめっちゃ青汁似」とし、「本人は自覚ないみたいなんですけど、特に眉毛の筋肉」とキリっとした目元が三崎似であることを明かした。

◆てんちむ&三崎優太、2026年3月に結婚

てんちむは、2024年にシングルマザーとして出産したことを報告。2026年3月28日に元「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏と連名で「三崎優太と橋本甜歌(てんちむ)は、1月30日に入籍したことをご報告させていただきます」と電撃発表し、8月2日には「今、青汁ベビーを妊娠してます」と自身のYouTubeで第2子の妊娠を報告していた。