2児の母・安田美沙子、肩たたきをしてくれる息子の姿公開「笑ってる口元がそっくり」「どんどん成長してる」と反響

タクシー市場 拡大傾向が続く

タレントの安田美沙子が9月21日、自身のInstagramストーリーズを更新。肩たたきをしてくれている息子の姿を公開した。

◆安田美沙子、肩たたきしてくれる息子公開

安田は「日中は不機嫌だった人。夜は肩たたきでご機嫌」とコメント。手をグーにして肩を叩いてくれている息子と自身の笑顔のショットを公開した。

◆安田美沙子の投稿に反響

この投稿に、ファンからは「優しい息子さん」「笑ってる口元がそっくり」「幸せすぎる光景」「どんどん成長してる」「心が温かくなった」「可愛すぎる親子」などの声が上がっている。

安田は、2014年にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。2017年に第1子長男、2020年に第2子次男を出産している。