元TBS海保知里アナ、中2娘&中1息子への“ハニーマスタードチキン弁当”公開「センス良すぎ」「4つの仕切り便利」と反響

タクシー市場 拡大傾向が続く

元TBSアナウンサーで現在はフリーで活躍する海保知里アナウンサーが9月17日、自身のInstagramを更新。手作り弁当を公開した。

◆海保知里アナ、子ども2人への手作り弁当披露

海保アナは「#ハニーマスタードチキン弁当」とハッシュタグを添え、中学2年生の娘と中学1年生の息子のために作った弁当の写真を投稿。ハニーマスタードチキンをメインに、明太子パスタ、梅干しとふりかけを添えたご飯、ぶどうなどを詰めたボリューム満点の弁当を披露している。

また「今日はドキドキする1日」とコメント。「無事に全てがうまく行くように、13時頃こっそりカイホへ大丈夫 という念を送ってください ヒヒヒ」とつづっている。

◆海保知里アナの投稿に「センス良すぎ」と反響

ーこの投稿は「食べ応え抜群」「絶対テンション上がる」「センス良すぎ」「満足度高そう」「毎日のお弁当作り、本当にすごい」「4つの仕切り便利」と反響を呼んでいる。

海保アナは1999年にTBSに入社。2007年に一般男性と結婚し、2008年に退職。2012年7月に長女、2014年3月に長男の出産を発表した。