ぼる塾・田辺智加、卵巣腫瘍で入院していた メンバーのお見舞い断った理由・後悔明かす

雨で需要が増える業界と言えば?

4人組お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加が、9月15日放送の日本テレビ系バラエティー番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(毎週火曜よる11時59分~)に出演。卵巣腫瘍で1週間入院していたことを明かした。

◆田辺智加、卵巣腫瘍で入院していた

この日の放送では、女性の老後問題をテーマにトークを展開。不安なことを尋ねられた田辺は「去年、卵巣腫瘍で1週間入院したんです」と打ち明け、「その時にみんな、友達だったりぼる塾のメンバーだったりが『お見舞い行くよ!』『さみしいでしょ』って」と周囲から温かい言葉をかけてもらったという。

◆田辺智加、お見舞い拒否した理由

しかし、田辺は「自分の寂しさに人を巻き込みたくなくて、『絶対来ないで!』って」と強がってしまったというが、当時を振り返り「結局来てもらえばよかった」と告白。「甘えられなくて…」と後悔した様子で語っていた。情報:日本テレビ