DAIGO、娘から妻・北川景子への直筆手紙公開「心がこもっててジーンとした」「24時間テレビ応援してます」の声

人手不足とオフィス空室率の関係

ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOが8月29日、自身のX(旧Twitter)を更新。妻で女優の北川景子への娘からの手紙を公開した。

◆DAIGO、娘から北川景子への手紙公開

8月29日〜30日にかけて放送される「24時間テレビ49 -愛は地球を救う-」(日本テレビ)にスペシャルサポーターとして出演し、番組内のスペシャルドラマ「幸せはある」では主演を務めた北川。DAIGOは「24時間テレビは18時30分から。そして『幸せはある』スペシャルドラマは21時30分頃です!」と告知。「娘からママへの手紙 パパにくれた手紙じゃないけど感動しました」とつづり、「ままがんばって まま24じかんてれびのおしごとがんばってね ままだいすきだよ」と書かれてた北川への手紙を公開した。

また、DAIGOは「#パパはお留守番 #出たかった #忘れられてるけど11年前100キロ走りました」とも添えている。

◆DAIGOの投稿に反響

この投稿に、ファンからは「お手紙可愛い」「24時間テレビ応援してます」「元気が出そう」「娘さん字が上手」「心がこもっててジーンとした」「優しさが溢れてる」「素敵な家族」などと反響が寄せられている。

DAIGOと北川は、2016年1月11日に結婚。2020年9月に第1子女児、2024年1月に第2子男児が誕生している。