AKB48の伊藤百花が8月27日、自身のInstagramを更新。ショートパンツのコーディネートを公開した。
◆伊藤百花、ショーパンから美脚披露
伊藤は「カジュアルにも合いそうな使いやすいバッグ ストーンがキラキラで可愛いねっ!!!」とコメントし、黒地にストーンのついたバッグを持ったコーディネートを公開。白いシャツと白黒ドットのオフショルダーを重ねたトップスに裾にレースのついたピッタリとしたシルエットの黒いショートパンツ姿で、スラリとした美しい脚がチラリと見えている。
◆伊藤百花の投稿に反響
この投稿に、ファンからは「大人っぽい雰囲気も素敵」「可愛さと美しさのハイブリッド」「スタイル抜群で憧れる」「脚が真っ直ぐで綺麗」「ビジュ最強」などと反響が寄せられている。
伊藤は2024年、AKB48の19期生として加入。2025年12月、正規メンバーに昇格するとすぐに67thシングル「名残り桜」のセンターに抜擢。さらに2026年8月19日リリースの68thシングル「好きish」でも2作連続でセンターを務めることが発表された。メディアやSNSで「顔面国宝」「顔面重要文化財」と称され、万バズを連発していることでも話題を集めている。