DOMOTOの堂本剛が8月11日、フジテレビ系「ぽかぽか」(毎週月曜~金曜/11時50分~13時50分)に出演。嵐メンバーとのエピソードを振り返った。
◆堂本剛、ラストライブ後の大野智とのやりとり明かす
5月31日に開催された嵐のラストライブ「ARASHI LIVE TOUR 2026『We are ARASHI』鑑賞後に歌詞を書いたという堂本は「大野くんにも見せました。大野くんはその歌詞を見てギャン泣きしていました」と告白。また「それで抱きしめてあげて『いろいろ頑張ったね』って言ったら(大野が)『やめてくださーい!』ってまたバーって(泣いていた)」と振り返った。
◆堂本剛、松本潤とのハグエピソード告白
さらに、松本潤とのエピソードも回想。「『今度会ったらハグさせてくださいね』って僕が言ったら、(松本が)『本当に今度会った時ハグしてください』ってメッセージをくれていた」と明かした。その後、活動が落ち着いた頃を見計らって食事に誘ったそうで「いろいろ語り合って『そういえばハグするって約束してたやん』って言ったら(松本が)『あ、そうでしたね。じゃあハグしましょう』って」と当時のやり取りを説明。「今、彼がどういう思いで生きているのか気になっていたし、自分が力になれるようなことがあったらいいかなと思って呼ばせていただいた」と、食事に誘った理由も明かしていた。情報:フジテレビ