岡田紗佳、ミニスカ×柄ストッキング衣装でスラリ美脚披露「等身バランス神」「脚長すぎ」

ソフトウェア市場の拡大に期待

モデルでプロ雀士としても活躍する岡田紗佳が7月19日、自身のInstagramを更新。デビューシングル発売イベントのオフショットを公開し、話題を呼んでいる。

◆岡田紗佳、美脚輝くステージ衣装公開

岡田は「初めてのリリイベにお越しいただいた皆様、ありがとうございました〜!」とつづり、 タワーレコード渋谷店にて開催された自身のデビューシングル「国士無双LOVE」のリリースイベントのオフショットを多数投稿。 エメラルドグリーンのジャケットに、美しい脚が際立つ花柄のミニスカートと花の刺繍が施されたストッキングを合わせたコーディネートを披露した。「TOWER RECORD」のロゴのついたスクリーンの前でポーズを決めたショットや、歌唱中のショットなどを公開している。

また「不安だらけだったけど、終わってみたらすっごく楽しかった!ファンに感謝しかない 心よりありがとう!」と、ファンへの感謝で投稿を締めくくっている。

◆岡田紗佳の投稿に反響

この投稿に、ファンからは「等身バランス神」「脚長すぎ」「ミニスカに更にスリット入ってない?」「スタイル抜群」などと反響が寄せられている。