


















「良かれと思って」というのは相手を想う善意から出る行動ですが…。
実は相手のニーズとズレていて“独りよがり”や”迷惑”になってしまうことが多いもの。
今回はまさのそのパターン! せっかく勇気を出して告白した奥さんの気持ちも、無下にしてしまい…!?



















「良かれと思って」というのは相手を想う善意から出る行動ですが…。
実は相手のニーズとズレていて“独りよがり”や”迷惑”になってしまうことが多いもの。
今回はまさのそのパターン! せっかく勇気を出して告白した奥さんの気持ちも、無下にしてしまい…!?