「むやみに子どもつくるからじゃない?」3人育てる私に放ったママ友の一言…これって嫌味言われてる?

富裕層の税負担 2027年から増へ




















なんだか嫌な感じ~。それ、言う必要ありますか?

ひとりっ子至上主義なのでしょうか…。そうだったとしても、兄弟ママを見下すのは違うような。

しかも自分のほうが優位だとアピールするわりに、幸せそうに見えないのは気のせい…!?

>>【まんが】一人っ子ママのマウント