M!LK佐野勇斗、“すごく意識”していること「メンバーの5人と向き合って」

工作機械受注 10カ月連続で増加

【モデルプレス=2026/06/24】5人組ダンスボーカルグループ・M!LKの佐野勇斗が24日、都内で開催された「ドクターシーラボ(R)新ブランドアンバサダー就任式」に出席。“すごく意識”していることを明かした。 【写真】M!LKメンバー、会見中に「イイじゃん」ポーズ ◆佐野勇斗「メンバーの5人と向き合って」 ドクターシーラボ(R)の新ブランドアンバサダーに就任した佐野は「10代の頃から本当に使わせていただいていたので、すごく運命的なものを感じました。すごく嬉しかったです」と喜び。夢や目標に向き合う時に工夫していることを問われると「メンバーの5人と向き合って、全員が全員を思いやってリスペクトする。そしてM!LKのスタッフ陣、チームのみんなと向き合う。そしてやっぱり、ファンの皆さんと向き合うっていうのは、すごく意識していることです。それしかないと言っても過言ではないくらい、向き合うことは大事にしています」と話していた。 ◆佐野勇斗「イイじゃん」「好きすぎて滅!」ポーズ披露 また、完成したCMについては「初めて見たんですけど、めちゃくちゃイイじゃん」とM!LKの楽曲「イイじゃん」の決めポーズを披露。ほかにも「好きすぎて滅!」のポーズを見せていた。美容については「どれだけ遅く帰ってきても、疲れて帰ってきても『VC100』のクレンジングっていうのは必ず使わせてもらっています」と口に。その後、商品の魅力を得意な習字で表現する一幕も。書道6段の腕前を持つ佐野は「透明感」としたためていた。(modelpress編集部) 【Not Sponsored 記事】