




































子どもの顔をSNSに出したくない、というのは多くのママさんにとって当然の気持ちですよね。
それなのに「写真NGなら材料費払って」と迫る真希子さん…なかなか強気な姿勢です。
ちょっとずつズレていく真希子さんの感覚に、ママ友グループのムードも変わっていきそうです…。





































子どもの顔をSNSに出したくない、というのは多くのママさんにとって当然の気持ちですよね。
それなのに「写真NGなら材料費払って」と迫る真希子さん…なかなか強気な姿勢です。
ちょっとずつズレていく真希子さんの感覚に、ママ友グループのムードも変わっていきそうです…。